アニソンはJ-POPって事でいいよね?(仮)
アニソン・ゲーム・マンガ・ヘッドホン・釣り。 色々自分の好きな事書いてます。 気まぐれ更新。一応試聴できます。
ウソだろ?何故コレがここにある???
NEC_0046.jpg
 
 
あ…ありのまま今起こった事を話すぜ。
 
俺は今日
 
「スパロボまだ買えてねーよチクショー!」
 
という日記を書こうと思っていたのに、
気づいたら手元にスパロボがあった…。
 
な…何を言ってるのか分からないが…(ry
 
 
 
という訳で「第2次スーパーロボット大戦Z 破界編」
買ってしまいました!ヾ(≧∇≦)ノ彡 
 
 
ちょっと訳アリでしばらく買わないつもり
だったんだけどね。
 
今回の参戦作品が楽しみすぎて
これ以上は限界ですばいw!
 
ロックオンとミシェルの扱いが非常に気になるところです!
 
 

にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へにほんブログ村 ゲームブログへ
↑ランキング参加中。ポチッとしてくれると励みになります
 

テーマ:スーパーロボット大戦 - ジャンル:ゲーム

STAR DRIVER 輝きのタクト OP ED レビュー 紹介
 
というわけで輝きのタクトの曲紹介です。
アニメのOP・ED動画は見つからなかったので
曲だけのを貼っておきます。

あのOPとEDの動画好きなのに残念だなー。
もし見かけたら観てみて下さい。

 
全部けっこう好みだけど、
やっぱり前期のEDと
2番目のOPが好きですね♪


前期OP
 

 
 
 
前期ED
 



 
後期OP
 



 
後期ED
 

 
 
 

にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へにほんブログ村 ゲームブログへ
↑ランキング参加中。ポチッとしてくれると励みになります
 

テーマ:アニソン OP/ED動画 - ジャンル:アニメ・コミック

銀河美少年!視聴完了!
 
うおおおー!タクトおおおー!
面白かったーーー!!

 
『STAR DRIVER 輝きのタクト』
全話観終わりました!

 
2番目のOPの歌と絵(構図っていうのかな?)が
気に入ったんで放送終了後に見始めたアニメだけど、
青春あり、ロボットものの熱さもありで
中々良かったです!

 
双子のエピソードは面白かったなぁ。

俺にしては珍しく、主人公のタクトが一番好きになりましたね。
あの爽やかさに惚れたぜw



俺はエヴァとかラーゼフォンみたいな
難しい設定のロボットアニメは
実はあまり好きじゃないんだけど、

輝きのタクトは分かりやすくて
観やすい所も気に入ってます。

またスパロボ参戦が楽しみな作品が1つ増えました♪


タクトが面白かったから、何か久々に
ロボットアニメ色々観たくなってくるね。
次はグレンラガン観ようかな。



にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へにほんブログ村 ゲームブログへ
↑ランキング参加中。ポチッとしてくれると励みになります
 

テーマ:アニメ・感想 - ジャンル:アニメ・コミック

【MHP3rd】 Xlink kaiの設定完了! 僕はなんて無駄な時間を…
とりあえず集会所の画面に他の人が出てるし、
ちゃんと動いてるので完了です!
土曜から設定やり始めてやっと終わったw


前から使ってた無線LANのドライバやら
ソフトやらを削除したらようやく安定しましたよ。
集会所から出るたびに接続し直したりしなきゃ
いけないのは仕様みたいです。

僕はGW-USValue-EZを買ったんだけど、これは上記の現象が起こる
んで、やめといた方がいいと思います。



これでネットで協力プレイができるようになったけど
どーも不安定なんで、使うかどうかは未定です。

今更だけど、はっきり言って、
PS3買った方が早かったし、遥かに楽だったよ!!
 
 

にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へにほんブログ村 ゲームブログへ
↑ランキング参加中。ポチッとしてくれると励みになります
 

テーマ:モンスターハンターポータブル3rd - ジャンル:ゲーム

モンハンデビューしました
最近は全然みなさんのブログがみれないし、
更新もしないしですみません><

ただ今絶賛就活というか転職活動中なんで、
しばらくこの状態が続くと思います。
すみません。
 
 
でも忙しいとか言っておきながらPSP買っちゃったけどねw!
 
NEC_0009.jpg
 
 
ついでにコレも♪

 
NEC_0034.jpg
 
 
息抜きは人生において必要な事なのだよ(笑)


ついにMHP3でモンハンデビューしました!
これは噂異常に面白いですね。
めちゃめちゃハマりました♪(≧ω≦)

周りにやってる人がいないので、ソロオンリー
なのは悲しい所ですけど(´;ω;`)ウッ
 
でも上位クエまで行きましたよ!
 
 

にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へにほんブログ村 ゲームブログへ
↑ランキング参加中。ポチッとしてくれると励みになります
 

テーマ:モンスターハンターポータブル3rd - ジャンル:ゲーム

ダブルゼーーータァァァァ!!
劇場版OOはぜひ後編に参戦してもらいたいけど
微妙なとこやね。
 
2期は絶対後編で出ると思うけど、 
2期からさらに数年後の設定だからね。

でもスパロボでクアンタ観たいなー!


しかしPSPってところがまた開発者さん達の
迷いの表れっぽいですよね。

まだPS3でやっていく自信がないんでしょう。
開発費相当高いらしいし、コケたら一気に大幅赤字。
 
スパロボをどう進化させるのかも難しい所だと思います。


でも携帯機で発売だと、後に壮絶な
『 据え置きゲーム機に移植 』 フラグ臭がするぜ!(笑)

それでも俺は今回は絶対に手を出しますよ!
 
 

にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へにほんブログ村 ゲームブログへ
↑ランキング参加中。ポチッとしてくれると励みになります
 

テーマ:新作ゲーム - ジャンル:ゲーム

copyright © 2005 アニソンはJ-POPって事でいいよね?(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
