アニソンはJ-POPって事でいいよね?(仮)
アニソン・ゲーム・マンガ・ヘッドホン・釣り。 色々自分の好きな事書いてます。 気まぐれ更新。一応試聴できます。
スポンサーサイト
ガンダムAGE感想。凄かった
これは書かずにはいられなかったな。
それくらい衝撃的な1話だった、悪い意味でw
 
ウソみたいだろ?これが

age op1
 
正統派ガンダムシリーズの新主人公なんだぜ(笑)


やっぱりAGEは正統なガンダムの続編として
出しのがマズかったんだよ!
外伝ガンダムとしてだったらまだファンは
許せたんじゃないだろうか?

 
しっかしまさか初っ端のOPから心を折られるとは
思いませんでしたw

 
俺がうわぁ…となった所は
 
OPのパイロットアップの迫力のなさ&ダサさ。
ガンダムが正義のヒーローみたいな扱い。
何か脚本も他のロボット物みたいなノリ。
効果音ショボくね?
 
 
です。
普通機体の発進シーン&パイロットアップって
かっこいいよな。
まさかそこで引く事になるとは思わなかったw

 
やっぱりキャラデザがどうしても気になってしまいます。
3話で盛り上がるらしいけど全く期待できねぇ!
正直コレ1年観るのはキツイです。
これは小学生にも拒否られたら打ち切りもあるでしょうね。
 
 

 

にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へにほんブログ村 ゲームブログへ
↑ランキング参加中。ポチッとしてくれると励みになります。

テーマ:機動戦士ガンダムAGE - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
個人的にはなかなか面白そうな感じで期待しています。ガフランのような生物と機械の中間みたいなデザインのガンプラも新鮮で気に入っています。

今後の展開で不安な部分としては3代で展開されるところでしょうかね?2代なら最初の世代のキャラも2代目にけっこう出てこれますが、3代目になるとなかなか難しくなってしまいますよね。まあそこをどう見せるかですね。レベルファイブにしてもサンライズにして好きな作品はありますからね。

あと打ち切りあり得ないでしょう。今回のガンダムは通常ならサンライズとバンダイで済む話ですが、ボンボンが休刊して新しくコロコロが加わりレベルファイブも加わっており規模がいつもより大きいので打ち切りにするのはかなり難しいでしょうね。
2011/10/12 (水) 23:01:26 | URL | 第4のペロリンガ #-[ 編集]
>>第4のペロリンガさん

あの敵デザインは俺も悪くないと思います。

>2代なら最初の世代のキャラも2代目にけっこう出てこれますが、
>3代目になるとなかなか難しくなってしまいますよね

人気でたキャラが世代が変わると出れなくなる
可能性もありますからね。意外なキャラが人気出ちゃったりしたら
予定変更とかあるかもしれないですね。

打ち切りはないですか。相当期待されてますねぇAGE。
メインターゲットが小学生だと思うけど、彼らが
どう評価してるのか気になってくる所です。
2011/10/19 (水) 19:01:44 | URL | ラスロイ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/11/18 (金) 14:37:38 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
これは書かずにはいられなかったな。それくらい衝撃的な1話だった、悪い意味でw ウソみたいだろ?これが 正統派ガンダムシリーズの新主人公なんだぜ(笑)やっぱりAGEは正統なガンダムの続編として出しのがマズかったんだよ!外伝ガンダムとしてだったらまだファンは許?...
2012/05/02(水) 17:31:13 | まとめwoネタ速neo
copyright © 2005 アニソンはJ-POPって事でいいよね?(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
