アニソンはJ-POPって事でいいよね?(仮)
アニソン・ゲーム・マンガ・ヘッドホン・釣り。 色々自分の好きな事書いてます。 気まぐれ更新。一応試聴できます。
スポンサーサイト
(ネタバレ) スパロボクリア!&感想
「第2次スーパーロボット大戦Z」クリアしました!
携帯機なんでサクサクできてなかなか良かったです♪
 
やっぱり声が付くと迫力があるよ!
スパロボはDSよりPSPでこの先も発売してもらいたいです。
(画面の大きさ的にも)
 
 
でも本音を言うと少し物足りなかったなw
やっぱり特に好きなゲームは
大画面でやりたいですねー。

 
↓ここから詳しい感想。
 
 
 
 
 
意外だったのはガンダムW勢かな。
 
てっきり破界編で原作終わらせて
再世編でEWだとばかり思ってたら、
まったく話が進んでないよね。

ギアスも1期の最後までやると思ったんだけどな。
 
  
 
後一番許せなかったかったのは、GNアームズ!!
なんだよMAP攻撃だけの合体攻撃って・・・

『ラッセのサブパイロット追加で
エクシアますます最強化!』
 
を誰もが考えるでしょうが!

 
絶対ミーティアみたいな換装か合体攻撃だと
思ったのになー。

あれじゃ00観てない人は
ラッセなんて全く印象に残らないぜw


 
しっかしZシリーズのオリジナル敵は
どうも燃えないな。

前回はイカレてたし、
今回のガイオウも何か修羅勢に似てて新鮮味がない。
次回は期待してます。

あ、でもあのおっぱいは評価します。←ここ重要w
 
 
 
そして最後に一言・・・。
 
 
「ロックオオオオーーーーーーーン!!」

 
最強の・・・援護キャラが・・・(泣)

まぁ予想はしてましたけどねw
死ななきゃライルの出番ないしな。

でも二ールさんはマジで強いぜぇ。
非常に役にたってくれましたよ!
 
 

にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へにほんブログ村 ゲームブログへ
↑ランキング参加中。ポチッとしてくれると励みになります。

テーマ:スーパーロボット大戦 - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
Wは残念ですね。何故、2部構成にしたのかと言いたくなりますね。あと個人的にはガバール星が出てこなかった事が一番許せないですね。再世篇で出てくると思いますが、真Zがあういう風になるならガバール星も幹部の入れ替えがあるからその合間を利用すれば良いと思いますがね。

これで次元獣との戦闘が多くてすごくボリューム不足感がありましたね。分岐も多過ぎて分岐の組み合わせにあまり変化がなく分岐で次元獣だけの話が多くて微妙ですね。ヘテロダインも中盤以降は次元獣と一緒に出てきていましたし。
2011/05/25 (水) 22:57:36 | URL | 第4のペロリンガ #-[ 編集]
やはり原作が中途半端なところで終わる作品が多くて
物足りなさが残りますよね~。
盛り上がりもイマイチだったと思いますが
逆に再世篇には大いに期待しちゃいましょう。
2011/05/30 (月) 23:10:42 | URL | いっしん #vmdJuI6A[ 編集]
第4のペロリンガさん、いっしんさん、
コメ返信大幅に遅れてしまって申し訳ありません。

>>第4のペロリンガさん

トライダーは新規組なんだから敵は出して欲し
かったですよね。
やっぱりPSPでのZ続編は容量で無理があったんですよ。
そこら辺をごまかす為次元獣戦を増やしたとも聞きますし。
 
 
>>いっしんさん
 
面白かったですけど、すっきりしないですよねw
早くやりたいけど、再世編発売ははいつになるやら。

2011/09/20 (火) 18:06:27 | URL | ラスロイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 アニソンはJ-POPって事でいいよね?(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
