アニソンはJ-POPって事でいいよね?(仮)
アニソン・ゲーム・マンガ・ヘッドホン・釣り。 色々自分の好きな事書いてます。 気まぐれ更新。一応試聴できます。
スポンサーサイト
トランザム!
第2次スーパーロボット大戦Zは現在23話。
リアル系はTVで観てたの多いので、
主にスーパー系の地上ルートを通ってます。

いやー地上ルートは観てない作品が多いので新鮮で楽しいね!


スパロボのゴッドマーズは
相変わらずいいBGMだねぇ(ノ∀≦。)♪

 



僕は最後に出会ったのがD以来だけど、
その時もこの曲が気に入ってレギュラー入り
させました。


 
リアル系は・・・

 
エクシアかっこいいよ!エクシア!

 
ダブルー組は1名除いて使ってます。
その1名が誰なのかは……うん、
プレイしてれば分かると思いますw
だって彼だけこれといって強みがないんですものw

 
困った事にロックオンはレギュラー入りしてますよ。
しかも撃墜数トップのエース!

最後どうなるんだw
いなくなったらヤバイw



そしてダブルオー組の戦闘曲っていったら
やっぱり



 
 






これだよね!
この曲聞くとテンションあがります♪

車乗ってる時にこれが流れてくると
3倍の速度を出したくなってくるよw
 
 

にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へにほんブログ村 ゲームブログへ
↑ランキング参加中。ポチッとしてくれると励みになります。
 

テーマ:スーパーロボット大戦 - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 アニソンはJ-POPって事でいいよね?(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
