FC2ブログ
アニソンはJ-POPって事でいいよね?(仮)
アニソン・ゲーム・マンガ・ヘッドホン・釣り。 色々自分の好きな事書いてます。 気まぐれ更新。一応試聴できます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今週のナルトがまたやってしまった件

いつぞやのハンターハンターの『水見式』もどきに続き、

今週は

「雷影様は雷のチャクラをまとって反応速度を高めていらっしゃる!」

ときましたか。


・・・・・・
・・・・
・・・。

これキルアの 『神速』 そのものじゃん!


いくらジャンプで同じバトルものとはいえ
さすがに2回はやってはいけないと思います。

もしかして担当さん一緒なんですかね?


つまり私が今回何を言いたかったかというとだね、


「ハンターハンターの再開まだかよ!?」

という事なのです。(^^;)


ごめん、ナルトは好きだからそんなに批判する気ないんだ (笑)



にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へにほんブログ村 ゲームブログへ
↑ランキング参加中。ポチッとしてくれると励みになります

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
HUNTER×HUNTER全然連載しませんね。せめてキメラアント編だけでも終わらせてから休載に入れば良いのに。
2009/09/09 (水) 21:40:30 | URL | 第4のペロリンガ #-[ 編集]
>>第4のペロリンガさん

それが一番いい区切りになりますよね。
ドラクエ9が発売した今、しばらくは再開しないとみてます。
きっと漫画ほっといてやってますよ。あの作者(笑)
2009/09/10 (木) 21:25:13 | URL | ラスロイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 アニソンはJ-POPって事でいいよね?(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。