アニソンはJ-POPって事でいいよね?(仮)
アニソン・ゲーム・マンガ・ヘッドホン・釣り。 色々自分の好きな事書いてます。 気まぐれ更新。一応試聴できます。
スポンサーサイト
そのようなアレは困る
最近眠れぬ夜を過ごしております。

だって続きが気になるんですもの。

やっと買えたんだコレを!



kenji3.jpg


『逆転検事』

会いたかったぜっ!みっちゃーーーーん!!


長い道のりでした。

よしそろそろ買うぞと思ったらドラクエ9が発売しちゃって
弟がDS貸してくれないんですよ。


外道なお兄様は弟のいぬ間にDSを勝手に使っての逆転タイムも
考えましたが、こそこそやるのはメンドくさいのであきらめました。

でも昔の俺なら間違いなくやってたな、うん。(* ̄∇ ̄*)


なもんでDSも一緒に買う事になったので時間かかっちゃいました。

せっかくなので画面が大きいDsiの方にしときましたよ。
微妙な違いですけど。

もうすぐクリアです。 さあここから逆転といこうか!
 
 

にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へにほんブログ村 ゲームブログへ
↑ランキング参加中。ポチッとしてくれると励みになります
 

テーマ:ニンテンドーDS - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
逆転検事の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「逆転検事」へ!
2009/09/06(日) 01:31:20 | 逆転検事
copyright © 2005 アニソンはJ-POPって事でいいよね?(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
