アニソンはJ-POPって事でいいよね?(仮)
アニソン・ゲーム・マンガ・ヘッドホン・釣り。 色々自分の好きな事書いてます。 気まぐれ更新。一応試聴できます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
SONY MDR-ED31LP レビュー
記念すべき第1回レビューは SONY MDR-ED31LP
では、いきます!


SONY インナーヘッドホン [MDR-ED31LP]SONY インナーヘッドホン [MDR-ED31LP]



商品詳細を見る


MDプレイヤー付属のイヤホンがブッ壊れた為購入したのですが、少しでもお金を出してイヤホンを変えると音が変わるって事を、初めて認識させてくれた思い入れのある機種です。
同時に付属イヤホンのダメさにも気づかせてくれました。(笑)
 

当時『イヤホンなんてどれも一緒だろ?』と思っていたので買うのは何でも良かったのですが、箱に迫力の重低音 とあったのでそれに惹かれて購入してみました。
 

結果はおどろきでしたね! 力強い低音が出るわ出るわ。付属のイヤホンとは雲泥の差です。
1万円オーバーの音を聞いてしまった今聞けば、曇った音に聞こえるかもしれませんが、当時は少し感激したのを覚えてます。 大満足でした。
今はイヤホンと言えばカナル型って感じですが、僕はこの耳の奥に差し込む感じがキモチ悪くて合わないんです。
 
でも、MDR-ED31LPはカナル型ではないので装着感は僕に合ってました。それほど耳の奥に差し込むタイプではないので。
ですがイヤホンなんで音漏れもありません。遮音性は普通くらいかな? 


音としてはドンシャリの低音よりですが、ボーカルなどの中音域は特に埋もれるって事はなかったです。
ほとんどボーカルものしか聞かない僕にはピッタリのイヤホンでした。
 
3年間くらい使いましたが最後はボロボロになり、ついに断線してしまいお別れとなりました。
君はなかなか良かったよ。ありがとう
(´∀`)


SONY インナーヘッドホン [MDR-ED31LP]SONY インナーヘッドホン [MDR-ED31LP]



商品詳細を見る




ランキング参加しましたポチッっとよろしく
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SONY インナーヘッドホン [MDR-ED31LP]
2009/05/29(金) 00:31:18 | きのこ取り名人わおわまーるストア
copyright © 2005 アニソンはJ-POPって事でいいよね?(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。