アニソンはJ-POPって事でいいよね?(仮)
アニソン・ゲーム・マンガ・ヘッドホン・釣り。 色々自分の好きな事書いてます。 気まぐれ更新。一応試聴できます。
ダブルゼーーータァァァァ!!
劇場版OOはぜひ後編に参戦してもらいたいけど
微妙なとこやね。
 
2期は絶対後編で出ると思うけど、 
2期からさらに数年後の設定だからね。

でもスパロボでクアンタ観たいなー!


しかしPSPってところがまた開発者さん達の
迷いの表れっぽいですよね。

まだPS3でやっていく自信がないんでしょう。
開発費相当高いらしいし、コケたら一気に大幅赤字。
 
スパロボをどう進化させるのかも難しい所だと思います。


でも携帯機で発売だと、後に壮絶な
『 据え置きゲーム機に移植 』 フラグ臭がするぜ!(笑)

それでも俺は今回は絶対に手を出しますよ!
 
 

にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へにほんブログ村 ゲームブログへ
↑ランキング参加中。ポチッとしてくれると励みになります
 

テーマ:新作ゲーム - ジャンル:ゲーム

今回のスパロボもすごいね!
今年の初日記はもう少し後になる予定だったん
だけど、嬉しいサプライズがあったので急遽。

 
906bb458.jpg 0e9c4005.jpg 2z.jpg


 
そうスパロボに新作が発表されたのだ!

その名も『 第2次スーパーロボット大戦Z 』


久々の前編・後編で別発売もの。
携帯機だけど、声付きなんで今回は買いますよ!!


しかしスパロボZシリーズは参戦作品が素晴らしいな!

00、ギアス、グレン、マクロスF、TV版ウイングか。
いやテンション上がるよ!^^

 
劇中で時代が変わる2部制な作品が多いので、
中々参戦するのは難しいと思ってたのが一気にきて
嬉しい限りです!


2部制といえばレイズナーも入れてほしかったけど、
ル・カインの声優さんが亡くなってるしやっぱり
声付き参戦は難しいかな。


語り足りないんで続きますw
 
 

にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へにほんブログ村 ゲームブログへ
↑ランキング参加中。ポチッとしてくれると励みになります
 

テーマ:スーパーロボット大戦 - ジャンル:ゲーム

copyright © 2005 アニソンはJ-POPって事でいいよね?(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
