アニソンはJ-POPって事でいいよね?(仮)
アニソン・ゲーム・マンガ・ヘッドホン・釣り。 色々自分の好きな事書いてます。 気まぐれ更新。一応試聴できます。
超者ライディーン OP2 『 仮面-GET MY WAY- / 岩永雅子 』 レビュー 紹介
 
超者ライディーンの後期OPテーマ『 仮面-GET MY WAY- / 岩永雅子 』です。
 
 

 
 
なんて懐かしい! 昔このアニメちょっと観てました^^。 
後半、中々熱いんですよ! 主人公が復活する前後の話はよく覚えてます!

歌は前期のしか覚えてなかったんだけど、今聞くと後期のこの歌の方が好みですね。
ノリ良くてなかなか良いです♪
 
 

にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へにほんブログ村 ゲームブログへ
↑ランキング参加中。ポチッとしてくれると励みになります
 



テーマ:アニソン・キャラソン - ジャンル:音楽

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD OP 『 HIGHSCHOOL OF THE DEAD / 岸田教団&THE明星ロケッツ 』 レビュー 紹介
HIGHSCHOOL OF THE DEAD TVアニメ「学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD」OPテーマHIGHSCHOOL OF THE DEAD TVアニメ「学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD」OPテーマ
(2010/08/18)
岸田教団&THE明星ロケッツ

商品詳細を見る

 
学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEADのOPテーマ、
『 HIGHSCHOOL OF THE DEAD / 岸田教団&THE明星ロケッツ 』です。
 
このバンドはこれが1stメジャーシングルらしいです。
出だしのギターのとこが好きです。
ノリ良くよい曲だと思います。
 
 

 
 

にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へにほんブログ村 ゲームブログへ
↑ランキング参加中。ポチッとしてくれると励みになります。
 

テーマ:アニソン - ジャンル:音楽

会長はメイド様 OP 『 My Secret / 水野佐彩 』 レビュー 紹介
水野佐彩/My Secret 〈通常盤〉 TVアニメ「会長はメイド様!」OPテーマ水野佐彩/My Secret 〈通常盤〉 TVアニメ「会長はメイド様!」OPテーマ
(2010/05/26)
水野佐彩

商品詳細を見る

 
会長はメイド様のOPテーマ 『 My Secret / 水野佐彩 』 です。
 
かなり好みな曲! 爽やかなでいいですねー♪ 
曲もそうですが、歌ってる人の声も好き。^^

このCDに収録されてる2曲目も良かったですよ。

次のCD発売が楽しみな歌手さんの1人です♪
 
 
 

 


2曲目 『Good day』 


 
 

にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へにほんブログ村 ゲームブログへ
↑ランキング参加中。ポチッとしてくれると励みになります
 

テーマ:アニソン・キャラソン - ジャンル:音楽

(ネタバレ)劇場版00観てきました!
 
201010102104001.jpg
 
 
2時間あっという間だったよ! 良かったです!
 
ただ、うーーーーーん、面白かった・・・と思うんだけど…
なんか釈然としない。(つ∀`)
 
以下ネタバレです。
 
 
[(ネタバレ)劇場版00観てきました!]の続きを読む

テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック

とある魔術の禁書目録
 
2期が始まったし、面白そうなんで
『 とある魔術の禁書目録 』1期を観始めました。
 
4話までいったけど、これは・・・ちょっと俺には無理かも知れません(>_<;)

少しは知ってたけど、予想以上に上条さんが厨二すぎてツライよ!
作者ワザとやってんのかな。

このまま観るか切り捨てるか判断に困るアニメだなこれw
 
 

にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へにほんブログ村 ゲームブログへ
↑ランキング参加中。ポチッとしてくれると励みになります
 

テーマ:とある魔術の禁書目録 - ジャンル:アニメ・コミック

友達が劇場版00を観に行ったようだ
 
友 「お前は観ないほうがいい・・・。
 
ダブルオーに劇場版なんて存在しなかった。
 
今俺に言えるのはそれだけさ・・・・。」
 
 
感想を求めた僕に友人はそう言って静かに微笑んだ。
 
 
やめんかバカ者ー! 批判が多いのは知ってるけど、
俺は楽しみにしてるんだ! 
 
希望を捨てずに、来週の連休か、再来週のどちらかには行こうと思ってます。
まだパンフレットは買えるみたいだよ。
 
 

にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へにほんブログ村 ゲームブログへ
↑ランキング参加中。ポチッとしてくれると励みになります

テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック

まさかのロックマンDASH3
 
これはすごい! 10年ぶりの発売決定か。

ロックマンDASHは1しかクリアしてないけど、アクションRPG好きな
俺にはなかなか楽しめたゲームだったよ。
この機会に2も買おうかな。


しかしこの流れは希望が持てます!
 
据え置きに比べればソフト開発費安そうだし、
3DSが凄く売れてくれればブレオブ復活も可能性あるよ!
 
 

にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へにほんブログ村 ゲームブログへ
↑ランキング参加中。ポチッとしてくれると励みになります
 

テーマ:新作ゲーム - ジャンル:ゲーム

copyright © 2005 アニソンはJ-POPって事でいいよね?(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
