アニソンはJ-POPって事でいいよね?(仮)
アニソン・ゲーム・マンガ・ヘッドホン・釣り。 色々自分の好きな事書いてます。 気まぐれ更新。一応試聴できます。
(ネタバレ注)オリジナルGNドライブの数
 
劇場版観る前のガンダム00の疑問。
 
結局今オリジナルのGNドライブは何個残ってるんだろう?
 
[(ネタバレ注)オリジナルGNドライブの数]の続きを読む

テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック

ブレスオブファイアこねー!
 
似たような事前にも書いたなw

『 カプコン、東京ゲームショーで4つの新作発表! 』
 
に超期待!・・・してたのにまたしてもダメだったんだぜ。

ブレオブきたあぁぁぁぁぁあーーーーー!!
って早く言いたいんだよ!(笑)



しっかし、俺が心から楽しみに待ってる
 
ブレスオブファイア
幻想水滸伝
ワイルドアームズ

のシリーズは見事に全部5で止まってるんだが (^ρ^)
しかもいずれも6が出る気配がまるでないw

俺この3作の内どれかが発売したら
本気だそうと思ってるのに (笑)
 
 

にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へにほんブログ村 ゲームブログへ
↑ランキング参加中。ポチッとしてくれると励みになります
 

テーマ:東京ゲームショウ2010 - ジャンル:ゲーム

クアンタかっけぇー!
 
きっと映画みたら帰りにプラモ買っちゃうんだろうな俺(笑)
 
 
201009041153001.jpg
 
 
 
ついに公開されました劇場版ガンダム00!
映画情報はPV以外なるべく見ないようにしてたから
ほんと楽しみだ!^^
 
 
この3連休は人ヤバイんだろうな。
新宿は夜以外予約だけですでに満員っぽいしw
 
俺いつ行こうかなー。
一番近い映画館は立川なのに上映しないってヒデェ話やw
 
 
エンドレスワルツの時みたいにグッツとかは即全滅でしょうね。
パンフレットほしいけど多分買えない可能性大です。
エヴァ破の時みたいに後でまた買いに行く事になりそうだ。
 
俺も早く観に行きたいです。^^ 
 
 

にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へにほんブログ村 ゲームブログへ
↑ランキング参加中。ポチッとしてくれると励みになります
 

テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック

copyright © 2005 アニソンはJ-POPって事でいいよね?(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
