アニソンはJ-POPって事でいいよね?(仮)
アニソン・ゲーム・マンガ・ヘッドホン・釣り。 色々自分の好きな事書いてます。 気まぐれ更新。一応試聴できます。
このスイーツ(笑) はなかなかだった
 
スイーツを和製英語と言う人もいれば、
元からあった言葉でデザートと同じ意味と言う人もいる…。
どっちなんだろうね? 
 
妹までが最近家でスイーツと言い始めている事に気づいた今日この頃。
 

『 教えてくれ、五飛! 俺はデザート、スイーツどっちを使えばいいんだ!? 』


 
人の影響 ( てかネットだなw ) を受けやすい俺は、
スイーツって聞くとどうしても (*´艸`)プッ 
ってなってまだ抵抗があるんだよなw

そんな私も今回はスイーツで押し通してみようと思います!(笑)


 
ショップ99に行った時に見かけて両方購入!

『 ロピアの絹ごしブラックココアプリン 』 と

『 絹ごしバニラプリン 』 です。

 
201008151139001.jpg

 
 
「 中京地区人気no1!ようやく入荷! 」

と、気になるPOPに惹かれて衝動買いしました。
すみません。ブラックはすでに残骸ですw


ブラックココアの方は中々な味でしたよ♪
苦味の利いたブラックプリンと珈琲ゼリーの二層プリンなんですが、
やわらかくて後味が良かったです♪


バニラの方も悪くはなかったけど、
 「 白いプリンはカラメル付じゃなきゃ認めない! 」
な俺なのでそれほど好みじゃなかったw


調べたらカラメル付きのもあるっぽいんですが、よく分かりません。
ショップ99に置いてあるのはたまに美味しいのがあるので侮れないよね!
 
 

にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へにほんブログ村 ゲームブログへ
↑ランキング参加中。ポチッとしてくれると励みになります
 

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

どッかの某少年 「 俺がガンダムだ!! 」
 
他人からみる自分の姿か・・・・。

 
俺 「なぁ、俺のイメージって何だ??」
 
弟 「え?ガンダム。」
 
妹 「ガンダム。」
 
母 「ガンダムね。」
 
 
満場一致でそれかよ・・・。( ´_ゝ`)
 
 
最近家でガンダム、ガンダム言ってないでしょうが!!
ガンプラも置き場所がないから全然買ってないし。
(情報は常に仕入れてます♪)
 
 
やっぱり中学の時Zガンダムのビデオ全巻借りて、家のTV占拠
して一気に観たりしたからかなぁ( ̄▽ ̄)
 
アレがこの結果を招いたのか。
 
 
マジで全然嬉しくねぇwww
 
変態仮面ことグラハムファンの俺だが、そこまで刹那好きじゃないよw
 
 

にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へにほんブログ村 ゲームブログへ
↑ランキング参加中。ポチッとしてくれると励みになります
 

テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック

いいぜ!そのふざけた幻想をぶち○す
 
久々に松屋行ったら
 
 
『 やってくれましたね、松屋さん… 
 
まさかこんな結果になろうとは思いませんでした…。
 
 
ぜったいに許さんぞ虫けらども!! じわじわとなぶり○しにしてくれるわ!!

 
って気分になったよ。(^ω^#)

「 豚生姜焼き定食 」 が 「 豚バラ生姜焼き定食 」 に変わってました。

 
 
使う部位を変更したのか、値段そのままで肉厚がアップしてるんだけど、
味付けも変わってる。

松屋の生姜焼きすごく好きだったのに (´;ω;`)ウッ


 
今ならご飯大盛り・特盛り変更無料なんでお得感はあるんだけどね。
それが終わったらもう頼まないだろうな。

さよなら・・・豚生姜焼き&松屋 ヾ(T∇T)ノ彡
 
 


にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へにほんブログ村 ゲームブログへ
↑ランキング参加中。ポチッとしてくれると励みになります

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

グレイセス移植 その2
 
ふー、うん、ここまではいいんだよ
ここまではね。


うちにとってここからが問題なんだ。

ワタシ、ウッカリヤッテシマタネ。




PS3手放しちゃったんだよぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!

この馬鹿オレがぁぁぁぁー!!(T□T)



だって、特にしばらくやりたいゲーム無かったし、
保証期限切れそうだったしで、今必要なさそうだったから!
(もちろんまた買うつもりだったけど。)

まさかACERにグレイセスまでくるなんて(汗)


この俺の目をしても見抜けなんだw


発売予定冬なんでそれまでにはなんとかしなきゃね。
 
 

にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へにほんブログ村 ゲームブログへ
↑ランキング参加中。ポチッとしてくれると励みになります

テーマ:テイルズ - ジャンル:ゲーム

予想通り(笑) テイルズオブグレイセス移植決定! その1
 
今週のジャンプより。
 
 
201008032022000.jpg

 
 
イヤッホー! Wiiごと貸してくれるステキな殿方など
もはや待つ必要ないわっ!!

PS3・・・いいじゃないの!

グレイセスすっごくやりたかったから嬉しいです!(ノ∀≦。)♪




でも完全版は絶対出ると確信してたけど、正直移植先は自信なかったです。


 
ヴェスペリアの時は箱○からPS3と、
同じようなグラフィック性能の機種での移植だったんで
違和感なかったけど、

WiiからPS3はちょっと合わないんじゃないかな
と思ってたからね。

 
Wiiでもう一回出すってのも十分ありえたのに、
まさかバンナムがまたしても任天堂を裏切って
プレステをとるとはなw!

 
シンフォニアの時の弟を思い出すよ。


 
 
S発売→弟、GCと同時購入。

↓ 

数年後? S、プレステ2移植決定



弟発狂 ( ´_ゝ`)、オレ大爆笑! 。゚( ゚^∀^゚)゚。
 


結果、弟は任天堂嫌いになりましたねw
任天堂は悪くないのに(笑)


美しい思い出だ (* ´∀`)
 
 


にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へにほんブログ村 ゲームブログへ
↑ランキング参加中。ポチッとしてくれると励みになります
 

テーマ:テイルズ - ジャンル:ゲーム

FF13を観させていただいた
 
友達宅でFF13を見せてもらったんで感想をば。


 
俺 「おお、曲いいなー。」
 
 
友 「だろ? 結構良いんだよ。 グラフィックもやっぱり
   売りにするだけあって凄いよ!」
 
 
俺 「ホントだ。すげー綺麗。」


 
友 「後戦闘が結構やりごたえがあって良いよ。スピード感あってサクサク行けるし。
   敵が強いから油断したらすぐ全滅するし、緊張感ある。」
 

 
友 「途中まで自由度低くて世間的には賛否両論あるけど、やり込み要素もあるし、
   俺はゲーム的にはFF13はなかなか面白いと思うよ。」


 
俺 「へー思ってた印象と違うな。
   じゃあストーリーもいいんだ?」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
友「いや、ストーリーはクソだね(笑)」


 
 
 
 
 
 
 
言いきりおったーーー!!∑( ̄[] ̄;)
 
それはもうハッキリと。
さっきまでベタ褒めだったのにw

 
いやぁこの時の笑顔は忘れませんよ。

最後で一気に評価さがったわw!




今回で今の据え置き機種でのFFはグラフィック以外はあまり求めない方がいい
というのを理解しました。

ファイアとかの魔法も何か特別感がなくなって、ただのコマンドの一部
みたいな印象を受けたし。

昔のFFが好きな人は合わないと思います。
ただグラフィック重視が好きなFF好きさんはやる価値が十分あるかと!


FF13は前々から一度観てみたかったんで楽しかったです♪



そして、

ああ・・・7月が終わってしまった。
ゆっくりできるのも今日までか・・・。
 
くぅっ!働きたくない! 俺は働きたくなんかないんだー!!
(心の底からの叫びw)

アディオス愛しの怠慢生活ヾ(T∇T)ノ彡
 
 
 

にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へにほんブログ村 ゲームブログへ
↑ランキング参加中。ポチッとしてくれると励みになります
 

テーマ:ファイナルファンタジー全般(11除く) - ジャンル:ゲーム

copyright © 2005 アニソンはJ-POPって事でいいよね?(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
