アニソンはJ-POPって事でいいよね?(仮)
アニソン・ゲーム・マンガ・ヘッドホン・釣り。 色々自分の好きな事書いてます。 気まぐれ更新。一応試聴できます。
グレイセスの曲いいね
 

 
 
ネタバレ注意です! 

テイルズオブグレイセスのこの戦闘曲いいです!
最近のテイルズは戦闘曲が何曲もあるんだけど、
これは終盤のっぽいですね。

まだ聞いた事ない人は再生しない方がいいです。
楽しみはとっておきましょう♪


ああ! でもコレを聞くとグレイセスがどんどんほしくなる!


誰か 「や ら な い か ?」

と言ってWiiごと貸してくれる、ステキな殿方が現れるなんて事は
ないんだろうか。(^_^;)
 
 

にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へにほんブログ村 ゲームブログへ
↑ランキング参加中。ポチッとしてくれると励みになります
 

テーマ:テイルズ - ジャンル:ゲーム

今日の僕に限界はない! (調布花火編)
 
スカイツリーの帰り道、東京農大にイグアナを観に。

上野の不忍池を通り(この道であってるのか?w)

農大に到着したのは18時、そして閉館時間は16時半・・・。

そりゃ無理だろw、イグアナ鑑賞は次回に持ち越しです。



そこからさらに走り
そして本日のメインイベント!「調布花火」の会場へ。


調布のは多摩地方では一番迫力ある花火大会だと思います。
花火の振動が伝わってくるんですよ♪


しかし会場に近づくにつれ人が増えてきて、
ついにチャリじゃ進めなくなってしまいました。><

ここでチャリを放棄(オイw


歩きで進みます。

歩きながらの写メ


201007241958000.jpg

てへ☆失敗(笑)


 
201007241946000.jpg

また失敗(苦笑)


 
201007241940000.jpg

しpp・・・

 
僕は撮るのをやめた。(T-T )



で、会場に着いた訳ですがここでまさかの入場制限!
河原には行けなくなってしまいました。

 
しょうがないんで河原入り口で鑑賞。
でも、ここからでもかなり近い感じで観れましたよ♪
花火の振動が伝わってきます!
 
白ヒゲのグラグラの実を体感した気がした(笑)

 
 
 
河原でシート敷いて観る花火はもっと凄いと語る経験者の友人。
さらに余計な事まで語りだします。

 
友「ところで周りカップルばっかだな!」
 「俺らなんで男できてんの? 華がないよな(笑)」

俺「貴様ぁー!! 人があえて触れなかった事を!」
 「俺だって彼女がいたら2人できたかったわ!」

友「いないんですね(*´艸`)プッ」

俺「うっせ!来年こそ本気だす!」

と悲しい会話をしつつなおも鑑賞。
1時間くらい見てました。
そして終了。


 
 
花火が終わったんでせっかくだから河原まで降りる事に。
 
そこで座って 「新・紋章の謎」 をみせてもらう予定だったんですが、
 
急に風が強くなってきて周りの気配が変わって驚きました。

 
 
こ、これは!? ゲリラ豪雨の予感!

 
ダッシュで帰りましたよ!

雨は降ってないんですけど雷がものすごーく見えてましたからね。

でも雷凄いキレイでしたw

心の中で何度 『ライデイーーーン!』 と叫んだ事か(^-^)



そのまま雨が降る前に家に無事帰宅。

結局また紋章の謎みれんかった。゚・(ノ∀`)・゚


次の土曜は埼玉の上尾か、どこかの花火をまた観に行くかもしれません。[m:50]

 
 

にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へにほんブログ村 ゲームブログへ
↑ランキング参加中。ポチッとしてくれると励みになります
 

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

何故マシンを降りる? (スカイツリー編)
 
スカイツリー観に行ってきましたよ! 
この夏真っ盛りの中、チャリでな!(泣)

常に汗全開状態。\(^o^)/

行き帰りで3リットル以上の水分を摂取したんで、
体から老廃物が流れででかなり健康的になったと思います。
 
ダイエット考えてる人はどうぞ。(笑)



途中2時間くらい走ったら、伝説の学校に辿りついたんで寄り道。

そう我が母校(だったらいいなw) 東京大学です!(^∇^)


201007241348000.jpg



前から一度見てみたかったんだ!
当然見るだけじゃなく是非とも中に入ってみたかったんで
進入しました。
 
しかしムリ無理と引き返していく友人。
しょうがないんであきらめました。
 
でも大学って自由に入っても別に問題ないよね?




再び走り出したらすぐにデッカイタワーが見えてきました。

東京のはずれ、千葉近くにあるんですね。
もっと東京の中心にあると思ってました。


30分くらいして到着。

これがスカイツリーか!

201007241505000.jpg



今398メートルらしいです。

201007241502000.jpg


もう写メに収まりきらん(笑)


けっこう人がいましたよ。
 
さらにかき氷売ってる店まで出現してました。
前に友人が来た時にはなかったそうです。
あそこなら売り上げ期待できそう(笑)




で! 見学も終わって帰ろうとするわけですが、
問題はここから。
 
そうチャリンコ使いにとって真の戦い、デス・マーチはここから開始なのだ!!

チャリは帰りがつれーんだよ!(^ρ^)


行きはいいですよ。初めて見る景色にワクワクしたりして
希望に満ち溢れてますから。

だが帰りは疲れしか残ってない!
 
もうただひたすらこぐのみ!
 
己との戦いになります。

 
チャリはこれさえなければなー( ̄▽ ̄)


 
行きチャリで帰りは電車に乗れれば楽なんですけどね。
さすがにスラムダンクの桜木花道みたいなマネはできねーっす。

やはり折りたたみ自転車を買うしか手はないのだろうか・・・。




にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へにほんブログ村 ゲームブログへ
↑ランキング参加中。ポチッとしてくれると励みになります

 

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

ファイアーエムブレム新・紋章の謎が発売している
 
100720_1447~0002 
 
だがまだ何も分からない。 
内容が知りたい!(>▽<)


土曜に友達に見せてもらう予定だったけど、弟が占拠してるらしく
残念ながら出会えませんでした。

今は古市のチラシ眺めて我慢してます(笑)



本来なら紋章の謎のリメイクだったら問答無用で
買ってるんだけどね。

前回の新・暗黒竜が自分的にはあまり好きになれなかったんで。
情報なしの購入は悩むところです。



新・暗黒竜は

・顔!顔!顔グラ!!(なんて生気がない目をしてやがるw)
・魔法系に転職しないとほぼ上がらない魔法防御。
・味方を殺さなきゃ外伝行けません。
・支援会話なし

がどうにも好きになれなくて。


今回も顔グラは早くも終わってるのが判明してるしなw
これ採用した奴誰だよ!
(オグマよ、リメイク前みたいに鎧を着てくれw)



後、支援会話はやっぱりほしい!

エムブレムは隠れた設定が結構あるんですよ。


例えばマルス→←シーダは分かるけど、
カチュア→マルスなんて公式設定知ってなきゃ分かりません!


だからそこら辺の関係を支援会話で明かされる
ようにしてほしいです。


今回は良リメイクだったらいいな♪



にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へにほんブログ村 ゲームブログへ
↑ランキング参加中。ポチッとしてくれると励みになります
 

テーマ:ファイアーエムブレム 新・紋章の謎 - ジャンル:ゲーム

このWeb漫画おもしろい!
 
いやー、世の中にはまだ知らぬ名作が無数にあると思うと胸が熱くなるな!

また面白い漫画に出会ってしまいました!


「近所の女子高生がギター教えてくれとたずねてきた」 です。

http://rienoatorie.web.fc2.com/mokuji.html



ジャンルとしては恋愛ものになるのかな?

「電車男」や「痴漢男」みたいに2chのスレを漫画化した作品なので
知ってる人が多いかもしれません。

俺は全然知らんかったからもの凄く楽しめましたよ♪


所々ギャグもあってさらに面白いです!

バカ松いいわ(笑)



2ch原作は面白いの多いよな。
「痴漢男」の存在も知ったのはそんな前でもないし。

何か他にもまだまだありそうですね。


この作品以外でも2ch原作の漫画知ってる人いたらぜひ教えてください!

俺ももっと探してみる。(^∀^)



にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へにほんブログ村 ゲームブログへ
↑ランキング参加中。ポチッとしてくれると励みになります
 

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

ちょっと体育館裏コイやぁ!
 
妹に 「ロックインジャパンの3日目のチケットが余ってるからあげるよ☆!」

って言われたので超期待 (゚∀゚) してたら、


チケット代1万円請求されました。( ´_ゝ`)



NA・GU・RI・てえーーーーーー!!!!( ̄皿 ̄


てめーは俺の心を弄んだ



にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へにほんブログ村 ゲームブログへ
↑ランキング参加中。ポチッとしてくれると励みになります
 

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

Angel Beats!挿入歌 『 Crow Song 』 紹介 レビュー
Crow SongCrow Song
(2010/04/23)
Girls Dead Monster

商品詳細を見る



前回ユイverを紹介したんでこっちも。
Crow Songは岩沢ボーカルの方が好きですね。

最近一番聞いてる曲だと思います♪
かなり好き!^^

歌ってるのは岩沢の声優さんではなくmarinaさんという方
らしいです。
 
出だしの演奏がなんか好きですねー。
後、途中のパワフルなボーカル!


Angel Beats! OPの岩沢verとか
もっとmarinaさんの歌声を聞いてみたい!







にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へにほんブログ村 ゲームブログへ
↑ランキング参加中。ポチッとしてくれると励みになります

テーマ:アニソン・キャラソン - ジャンル:音楽

Keep The Beats! 発売
Keep The Beats!Keep The Beats!
(2010/06/30)
Girls Dead Monster

商品詳細を見る


 
ついに発売しましたね 『 Keep The Beats! 』
やっぱり売れてます。アマゾンランク1位。
俺も正直ほしいです (^-^)


このアルバムで気になるのはやっぱり

「Crow Song」 と 「My Soul, Your Beats!」

のYUI.verかな。


My Soul, Your Beats!のユイ.verは1部のOPで聞けるけど
フルじゃないし、Crow SongのYui.Verは初です。

2曲とも好きなので早くCDで聞いてみたい♪


今期のアニソンはAngel Beats!関係がすごいですね!

(でもまったく観てませんw)



「Crow Song ver.yui」





「My Soul, Your Beats! ver.yui」





にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へにほんブログ村 ゲームブログへ
↑ランキング参加中。ポチッとしてくれると励みになります
 

テーマ:Angel Beats! - ジャンル:アニメ・コミック

サムライブルー  日本優勝までの軌跡
 
日本残念でしたね。
PKは運ですよ! 誰も責められません。
堂々と帰ってきてもらいたいです!


日本は負けてしまったけど、
パラグアイ戦前にネットでこんなの見つけました。



サムライブルー

第一話 『折れた牙』

第二話 『毒茸と消えたエース』

第三話 『覚醒』←今ココ

第四話 『ワンダーボーイ』

第五話 『沈む艦隊』

第六話 『太陽と神の子』

最終話 『タマシイレボリューション』



順当に勝ってれば次は
 
第五話 『 沈む艦隊 』


かっけぇー! 何だこのタイトルw

日本が無敵艦隊スペインを破る姿をみたかったー!


(スペインは無敵艦隊って名前がすでに死亡フラグって
見かけた時は笑ってしまった。)(^ε^)


それと、まだ謝ってなかったんで・・・岡田監督、ごめんなさい orz
 
絶対三連敗で一次リーグ敗退だと思ってました!
(つーか日記にもそう書いたしなw)

焼き土下座だけはカンベンして下さい (>_<。




にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へにほんブログ村 ゲームブログへ
↑ランキング参加中。ポチッとしてくれると励みになります
 

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

copyright © 2005 アニソンはJ-POPって事でいいよね?(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
