アニソンはJ-POPって事でいいよね?(仮)
アニソン・ゲーム・マンガ・ヘッドホン・釣り。 色々自分の好きな事書いてます。 気まぐれ更新。一応試聴できます。
サッカーはスローで観るとさらに楽しめる
 
顔に当たってないのに顔を抑えて倒れる・・・。
サッカーではよくある事だw


一見足にタックル受けて倒されてるようにみえるけど、
スローで観ると足に全く当たってないのに勝手に吹っ飛んだりしてるからね。

一体何の攻撃食らったんだよとwwwww


ちょっと体が当たっただけなのに、時間差でいきなりぶっ飛ぶってパターンもあります。(^ε^)


こういうの観ると面白いから
実は大好きだ!(笑)


(今日のブラジルVSコートジボワール戦のカカのgifを貼りたかったんだけど、
サイズが大きすぎて使えないみたいだ。残念ね)



にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へにほんブログ村 ゲームブログへ
↑ランキング参加中。ポチッとしてくれると励みになります


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

アニソンと今日のW杯の日本戦(追記あり)
 
昨日のMJで水樹奈々と坂本真綾の共演だと!?
と思ったら

坂本 「 冬美 」 の方だったあ。


アニソン好きなら水樹奈々との共演が坂本ときたら、
真っ先に真綾が出てくると思うんだ。

ちゃんと新聞に冬美って書いてあるのに真綾と読んでた。
いや思い込みって怖いわw


でも水樹奈々と坂本真綾がデュエット曲だしたら
売れると思うんだが。
 
ていうかもの凄く聞いてみたい!

検討してもらえないだろうか? 誰かさん。




そして今日のW杯日本VSカメルーンの試合。


0-2で日本散ると予想。


だって日本点とれないし、かといって守りきれるかといえそうでもない。

日本はアフリカとか南米の身体能力高いチームに弱いってイメージあるんだもん。




(追記)

1-0で日本勝利とは予想が違いすぎて俺涙目\(^o^)/

よく守りきったな。
後半ラストは観てるこっちも疲れたw

初勝利おめでとうございます!




にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へにほんブログ村 ゲームブログへ
↑ランキング参加中。ポチッとしてくれると励みになります
 

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

カプコン、E3で2つのサプライズを発表予定 (ブレオブ希望)
 
ブーレオブ、へいブーレオブ!

こいっ!ブレスオブファイア新作!!

頼む開発していてくれカプコン!

小学生の頃から大好きなシリーズなんだぁ!! (T□T)



というわけで、ここでブレスオブファイア新作の発売について真剣に考えてみようと思う。


まずブレオブは昔カプコン唯一のRPGだったんだ。

しかし、今カプコンは「ラストランカー」という新しいRPGをPSPで開発中である。
そしてそのキャラデザはブレオブと同じ人。

・・・・・。

・・・・。

・・・。

キャラデザの仕事同時進行とかあるんでしょうかね?
考えれば考えるほどブレオブの発売の芽が消えていくんだが。(´ノω・。`)


気づけば5からもう8年。

俺は後何年6を待てばいいんですか?
教えてくれカプコン!

せめて今、開発してんのかしてないのかくらいは知りたいです。



にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へにほんブログ村 ゲームブログへ
↑ランキング参加中。ポチッとしてくれると励みになります

テーマ:新作ゲーム - ジャンル:ゲーム

ゼノブレイドか
 
気づいたら明日発売日ですね。

Wiiは持ってないんで買えないけど、
ゼノギアス好きとしてはやはり気になる!

公式の動画みたけど、相変わらず曲は良さそうです♪
フィールド編で流れてる曲いいよー!! (ノ∀≦。)


ただちょっと戦闘が「これ大丈夫か?」って気配を漂わせてるとこが心配です。
未来予知システムっすか・・・・。

でも、観た感じアクション要素あるっぽい戦闘だからもしかしたら好みかもしれない。

やっぱりやってみないと何とも言えないです。


週末はWii持ってる人んち突撃しよっかな♪


 







にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へにほんブログ村 ゲームブログへ
↑ランキング参加中。ポチッとしてくれると励みになります
 

テーマ:新作ゲーム - ジャンル:ゲーム

冨樫いいいいいいいいいーーーー!?!?
 
100529_2133~0001


今回の富樫は何かが違う。
きっとキメラアント編を最後まで描ききってくれる!!

そう思ってた時期が僕にもありました・・・。 (つ∀`)


ついにその時がきた!
ハンターハンター休載。

がんばるんじゃねーのかよw
えらく中途半端なとこで終了させたもんだ。


また『 最低 』4ヶ月(それ以上と考えてた方がいいでしょうねw)も間があくと思うと泣けてきます。




にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へにほんブログ村 ゲームブログへ
↑ランキング参加中。ポチッとしてくれると励みになります

テーマ:HUNTER×HUNTER - ジャンル:アニメ・コミック

copyright © 2005 アニソンはJ-POPって事でいいよね?(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
