アニソンはJ-POPって事でいいよね?(仮)
アニソン・ゲーム・マンガ・ヘッドホン・釣り。 色々自分の好きな事書いてます。 気まぐれ更新。一応試聴できます。
(ネタバレ) HUNTER HUNTER 感想
今週のハンターハンターの感想です。
うおおおおーーーー!


 

[(ネタバレ) HUNTER HUNTER 感想]の続きを読む

テーマ:HUNTER×HUNTER - ジャンル:アニメ・コミック

ティッシュを9回折れる奴は神だと思う
 
ってコピペ?を見かけた。


1回目・・鼻で笑う
2回目・・あと100回は余裕だ
3回目・・何かを感じ始める
4回目・・笑みが消える
5回目・・鼓動が高ぶる
6回目・・終わりが近い
7回目・・限界への挑戦
8回目・・限界を超えたい


実際やったら反応がこの通りすぎて
無駄に興奮したわww!


貴重な体験、これぞまさに

ジョルノ 『 ゴールド・エクスペリエンス(黄金体験) !! 』

だね!



にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へにほんブログ村 ゲームブログへ
↑ランキング参加中。ポチッとしてくれると励みになります

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

ゼノギアスすげぇ
 
ゼノギアスの設定資料集の価格が
しばらく観ないうちにまた値上がりしてる!

一時期は場合によっては8000円あれば買えたのに
もう常に10000円越えか。
すごいな。


まんだらけでも昔は7000円くらいで売ってたのに
今では12800円とふざけた値段になってるし。


だが友人から

友 「 定価ならいいよ 」

俺 「 高けぇ!? まけようぜ? な? 」

友 「 いいんだよ? このまま店に売っても (^_^;) 」

俺 「 は、払います! 調子こいてすいませんでした。 ( ̄皿 ̄ 」


のやりとりをえて中古を定価でゲットした俺に死角はない!



にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へにほんブログ村 ゲームブログへ
↑ランキング参加中。ポチッとしてくれると励みになります

テーマ:懐かしのゲーム - ジャンル:ゲーム

copyright © 2005 アニソンはJ-POPって事でいいよね?(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
