アニソンはJ-POPって事でいいよね?(仮)
アニソン・ゲーム・マンガ・ヘッドホン・釣り。 色々自分の好きな事書いてます。 気まぐれ更新。一応試聴できます。
子供・大人・ジブリ
 
土日でたまってたビデオ全部観ました。

DVDレコーダー? 何言ってるんです。
うちのビデオデッキは生涯現役じゃい!!


まず 『 崖の上のポニョ 』


う~ん、たぶんそうだろうと思ってたけど、
やっぱりつまらないと感じてしまったな。(>_<;)

人魚姫と似たような話だったからか、
新鮮味がなくて、何か退屈してしまった。

子供の時観てたらまた違う感想になるのかもね。



自分の中で子供の時と大人で
全然印象が変わったジブリ作品といえば

『 紅の豚 』 です。


初めて観た時はつまんねーと感じたのに、
大人になってから観ると
すっごく面白い!! 

と感想が全く逆になりました。

やっぱり子供、大人だと観てるとこが違うんでしょね。



ついでに、今も昔も変わらず苦手なのが

『 風の谷のナウシカ 』

これは話は置いといて、蟲が・・・・
あのうじゃうじゃが・・・(T-T ) どうにも受け付けん。

虫嫌いの俺にはツライぜよ。



にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へにほんブログ村 ゲームブログへ
↑ランキング参加中。ポチッとしてくれると励みになります
 

テーマ:見たアニメの感想 - ジャンル:アニメ・コミック

俺たちの戦いはこれからだ

2010年の戦いは今始まる!

・・・といっても先週の話ですw


最近暖かくなってきたんで
今年初の釣りに行ってきました。


3連休だからか八王子までの道は
かなり混んでたのに、
ついたら客が俺しかいねーw


100320_1156~0001


やはりまだ早かったか?
魚も動いてないの多いです。

でもこの日は20℃近くになるっていうし
とりあえず1時間挑戦してみました。


寒い日はリアクションバイト(反射喰い)でしか釣れないと
聞いたのでミノーを選択。


トゥイッチの真似事とストップをしばらく繰り返すと、

食ったーーー!!



100320_1221~0001


ここはクリアウォーターなんで、バスがルアーに
飛びつく瞬間が見れるので面白いです♪


ルアーを変えて何度かバラした後位置移動。
そして別の場所で同じ釣り方でもう一匹追加。

私は満足だ^^


その後はただ巻きで釣れるルアーを発掘するべく
色々なルアーを試すが結局これ以降釣れず、そのまま終了となりました。



今回で学んだ事がある。

いかに管釣りといえど、ただ巻じゃ釣れんわ!

次回はまだ釣った事ない友達と行く予定なんだが、
どうしよ (^ρ^)

管釣りも甘くないとなると、もう釣れるとこ思い浮かばんよ。


ルアー釣りには色々と技があるから、それを友人等に叩き込めば
釣れると思うんだが・・・。

そもそも俺自身がそんなもの使えん!!

いやまいったねほんと。



にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へにほんブログ村 ゲームブログへ
↑ランキング参加中。ポチッとしてくれると励みになります

テーマ:バスフィッシング - ジャンル:趣味・実用

今日の世界まる見えすげえ!

今日の世界まる見えは衝撃的だった。


飛行機墜落で極寒の雪山に遭難。

しかも食料・水ほぼなし。


この圧倒的な絶望状況から
72日も生き延びるなんて・・・

この人達はすさまじい気力の持ち主だ ( ̄口 ̄)




にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へにほんブログ村 ゲームブログへ
↑ランキング参加中。ポチッとしてくれると励みになります

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

待ち望んでいたこの瞬間を!
 
歴史系やる夫、真田スレについに投下キターーー!!
 
2ヶ月ぶりか。 
待ってたぜ!
 
今回も楽しませてもらいました♪



にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へにほんブログ村 ゲームブログへ
↑ランキング参加中。ポチッとしてくれると励みになります

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

しのびねえな
 
ホワイトデーに

『 プッ○ンプリン (3個入り) 』を

贈りました。

プリンと言えばプッチンだよね! ☆(ゝω・)v










すまぬ…。

すまぬー! (T□T)


「 何かくれ 」って言われるまで普通に忘れてたし。

ホワイトデーって全く印象に残らんのよね。

まぁ喜んでたし良しとしようか。
 
 


にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へにほんブログ村 ゲームブログへ
↑ランキング参加中。ポチッとしてくれると励みになります

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

まさかの魔装機神
 
だからDSはやめろとあれほど!!

予想通り次のスパロボはDSだったか。
しかもよりによって魔装機神かよ!?


魔装機神は最近1部だけやったんだけど
かなり面白い!

SFCなんで今だとグラフィックがアレだったり
戦闘カットできなかったりと若干不便ではあるが、
それでもすばらしいデキです。

これはうれしい!


だが・・・

だがしかし!

すばらしい作品だからこそ
微妙なそのまま移植より、声付きで
完全に作り直してほしかった。

DSじゃなかったら心の底から喜べてました、マジで。

はやくDSの時代終わらないかな(爆)


いずれ出るDS後継機は声を入れる事のできる
性能になってる事を願います。
 
 

にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へにほんブログ村 ゲームブログへ
↑ランキング参加中。ポチッとしてくれると励みになります
 

テーマ:スーパーロボット大戦 - ジャンル:ゲーム

あは☆PS3買っちった
まだだ!私のブログはまだ終わらんよ!!


やってしまった!
さすがにこの時期のPS3購入は猛省!!

ps31.jpg


勢いでつい先月買ってしまったよ。
 
今年中には買うつもりだったけど、まさかこんなに
早く買うつもりなどなかったはずなんだが。

勢いってこわいわ♪


だがっ! これでヴェスペリアといい、スタオ4といい、
もう有料βテスト(箱○)とはオサラバよ!(笑)



にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へにほんブログ村 ゲームブログへ
↑ランキング参加中。ポチッとしてくれると励みになります
 

テーマ:■PLAYSTATION®3 - ジャンル:ゲーム

copyright © 2005 アニソンはJ-POPって事でいいよね?(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
