アニソンはJ-POPって事でいいよね?(仮)
アニソン・ゲーム・マンガ・ヘッドホン・釣り。 色々自分の好きな事書いてます。 気まぐれ更新。一応試聴できます。
スパロボOG3はどうなるんだろ
 
↓ソニー、サードがPS2で作りたくてもPS3じゃないとダメ!
 
http://digimaga.net/2010/01/this-game-is-accepted-in-neither-ps2-nor-ps3.html

 
これが本当ならスパロボOG3のPS2発売はなくなるわけで。
となると可能性が一番高いのが・・・・

DS・・・・orz

またコイツかぁ!?
PS2で声ついちゃったし
今更声なしオリジェネなんてイヤじゃーー!

せめてPSPで頼むよバンナムさん。


まぁ全部自分の勝手な妄想なんですけどね。
どの機種で出るかはまだサッパリです。



にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へにほんブログ村 ゲームブログへ
↑ランキング参加中。ポチッとしてくれると励みになります
 

テーマ:スーパーロボット大戦 - ジャンル:ゲーム

アーマード・コア新作きたー!
 
ブログの更新はやる・・・・・・!
やるが・・・
今回 まだ その時の
指定まではしていない
  
そのことを
どうか諸君らも
思い出していただきたい

つまり・・・・
我々がその気になれば
ブログの更新は
10年後 20年後ということも
可能だろう・・・・・・・・・・ということ・・・・!
(AA略)



というわけで今年初日記です。
気が付けば2010年も結構たってますね。

今までネタが無かった訳じゃない。
ただ・・・書くのがめんどくさかっただけさ!

今回はゲームの話。


好きなシリーズの1つ、
アーマードコアの新作がついに発表されました!

前作ACFAが

・マップ広大で爽快感アップ
・巨大兵器登場

とモロ好みだったので今作も期待しています!


今回のコンセプトは

『暴力的メカアクション』

一撃必殺兵器みたいのが出るみたいですね。
また色々変わるみたいだけどQBは残してほしいな。

あと巨大兵器もまた出してほしい。
巨大兵器撃破は漢のロマンw

たぶんこれ出る頃にはPS3買ってる!
 


にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へにほんブログ村 ゲームブログへ
↑ランキング参加中。ポチッとしてくれると励みになります
 

テーマ:▼ゲームの話 - ジャンル:ゲーム

copyright © 2005 アニソンはJ-POPって事でいいよね?(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
