アニソンはJ-POPって事でいいよね?(仮)
アニソン・ゲーム・マンガ・ヘッドホン・釣り。 色々自分の好きな事書いてます。 気まぐれ更新。一応試聴できます。
テガミバチ気にいった
 



絵がキレイという事なんで気になってたんだけど、

一巻立ち読みしてふむふむ。確かに。

そして先々月と先月のジャンプSQ読んで・・・


感動した! (ノ∀≦。)


これは久々にマンガ買いです!
 


にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へにほんブログ村 ゲームブログへ
↑ランキング参加中。ポチッとしてくれると励みになります
 

テーマ:テガミバチ - ジャンル:アニメ・コミック

ヒゲのじじい!
tikin.jpg


お、おもい。

カーネルじいさんのチキンが恐ろしくお腹におもいよ。

油ぎっとる。


若干「 気持ち悪 」です。


数年ぶりに食べたけど、

ファミチキの比じゃねーぞ!


もうケーキ食べれません。


もうお風呂入るんで

みんなはひき続きイチャイチャすればいいさ!( けっ
 


にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へにほんブログ村 ゲームブログへ
↑ランキング参加中。ポチッとしてくれると励みになります
 

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

さてFF13はどうなる事やら・・・
 
『 中古FF13発見!

誰だよもう売ったのwwwww 』


っていう日記にしたかったのに、

さすがに昨日はまだ古本市場には

中古は置いてなかったよ。


つまらんぞ!


まだ新品売れ残ってたし、
出し惜しみしてる可能性はあるがね。



色々情報でてきたけど、今回のFFも

微妙っぽい印象がありすぎです。

映像のキレイさ「だけ」しかない

最近のFFはやっぱり好きになれません。

もうキャラ操作時間よりムービーの方が長いんじゃないの?

そういや10以降やってないんだよな。

さすがに10-2のコスプレゲー化には心が折れたよ。


もう新作なんてどうでもいい。

5、6のリメイクはまだかー!?

な感じです。



にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へにほんブログ村 ゲームブログへ
↑ランキング参加中。ポチッとしてくれると励みになります
 
 

テーマ:FF13 ファイナルファンタジー13 について - ジャンル:ゲーム

祝 テイルズオブグレイセス発売!
 
毎回テイルズのOPは観るとやる気にさせてくれるよ!

動画サイトでみたけど、今回も良いデキです♪

 



でも買えねえよ。

Wiiなんて持ってねーよ。チクショー。


最近、テイルズは完全版がでる流れが多すぎるんで本体ごと買うのも

悩みものだし。


半年後に

『 完全版がPS3で出ます! 』

なんて想像できるから困る。



しっかし今回もヴェスペリアに続いて面白そうなんだよね。


抜刀、帯刀とかできるし、技も変わる。

バックだけじゃなく左右にもステップできて、攻撃かわすのが楽しい。

さらにストーリー&キャラも良さそうときたもんだ。



くそ!ここは見! 見に徹するのが上策!

そして完全版を手にするのが勝者への道!


分かっちゃいるが・・・。

やっぱりほしいなぁー (´∀`)



にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へにほんブログ村 ゲームブログへ
↑ランキング参加中。ポチッとしてくれると励みになります
 

テーマ:テイルズ - ジャンル:ゲーム

ドラクエ3クリア!
 
バラモスの予想外の強さにビビッたけど
 
今日クリアしました!

 
まだ仲間と話すコマンドがないドラクエだったから

始めた頃はなんか物足りないと思ったけど、

やっぱシリーズ屈指の名作と言われるだけあるね!

思わず一気にやってしまった。


いやー、ゾーマ戦は燃えたわ。

有名だがあの曲は最後のバトルに相応しすぎる!


神竜まで行く時間はなさそうだが、
俺は満足だ!






にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へにほんブログ村 ゲームブログへ
↑ランキング参加中。ポチッとしてくれると励みになります
 

テーマ:ドラゴンクエスト - ジャンル:ゲーム

バトルスピリッツ 少年激覇ダン OP 『 Battle No Limit! / JAM Project 』 レビュー 紹介
 
Battle No Limit!Battle No Limit!
(2009/10/07)
JAM Project

商品詳細を見る


まーた間があいちったよ。
まぁ気にせず曲紹介いってみましょう(笑)

バトルスピリッツ 少年激覇ダンのOP
『 Battle No Limit! / JAM Project 』 です

熱い・・・熱いよ!^^
こ・れ・は良いです! JAMプロの中でもかなり好きだ。

ぜひ聴いてみて下さい。






にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へにほんブログ村 ゲームブログへ
↑ランキング参加中。ポチッとしてくれると励みになります
 

テーマ:アニソン・キャラソン - ジャンル:音楽

copyright © 2005 アニソンはJ-POPって事でいいよね?(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
