アニソンはJ-POPって事でいいよね?(仮)
アニソン・ゲーム・マンガ・ヘッドホン・釣り。 色々自分の好きな事書いてます。 気まぐれ更新。一応試聴できます。
NEEDLESS op 『modern strange cowboy / GRANRODEO』 レビュー 紹介
modern strange cowboymodern strange cowboy
(2009/07/29)
GRANRODEO

商品詳細を見る


NEEDLESSのOP1 『 modern strange cowboy / GRANRODEO 』 です。

熱いです! そしてノリ良くカッコイイ!!
ボーカルは声優さんみたいですね。歌うますぎです^^






にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へにほんブログ村 ゲームブログへ
↑ランキング参加中。ポチッとしてくれると励みになります
 

テーマ:アニソン・キャラソン - ジャンル:音楽

テイルズオブジアビス ED 『冒険彗星 / 榎本くるみ』 レビュー 紹介
冒険彗星冒険彗星
(2008/11/26)
榎本くるみ

商品詳細を見る


アニメ版  『テイルズオブジアビス』 のEDテーマ
 『冒険彗星 / 榎本くるみ』 です。

アニメのアビスは観てなかったんだけど
EDテーマかなりいいよこれ!

まさかこんな有名所を見逃してたなんて・・・盲点だった^^
アビスといえばOPなんで全然知らなかったです。

EDの絵もいいですねー。






にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へにほんブログ村 ゲームブログへ
↑ランキング参加中。ポチッとしてくれると励みになります

テーマ:アニソン - ジャンル:アニメ・コミック

化物語が楽しめてる
 

曲紹介もかねて。


ED曲がいい事とアニメ版の絶望先生を製作してるシャフトが作ってる

って事で興味もって先週から観始めたんですが、


なかなかです!(>▽<)♪ 今6話まで観ました。


ひたぎと暦のキャラが好きだし、2人の掛け合いが面白い♪(^^;)


化物語の過去話もアニメ化しないかな。

あれだけじゃ全然わからないよ。

ぜひぜひ観たい!o(^o^o)(o^o^)o ワクワク 


↓これが良いED曲 『君の知らない物語 / supercell』






にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へにほんブログ村 ゲームブログへ
↑ランキング参加中。ポチッとしてくれると励みになります
 

テーマ:化物語 - ジャンル:アニメ・コミック

copyright © 2005 アニソンはJ-POPって事でいいよね?(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
