アニソンはJ-POPって事でいいよね?(仮)
アニソン・ゲーム・マンガ・ヘッドホン・釣り。 色々自分の好きな事書いてます。 気まぐれ更新。一応試聴できます。
サマーウォーズなめてた
 
内容をなめてた訳ではない。その人気をなめてた!

だって公開して一ヶ月以上経つのにまだ人が大勢入ってるんですよ。
すごいです!


観に行きましたよサマーウォーズ。


ほんとは今月忙しかったので10月に行こうと思ってたんだけど、

「早く行った方がいいよ。もうすぐ終わるんじゃない?」

とか言われたんで急いで。


『時をかける少女』と同じ監督という事で
今回はかならず映画館で観ようと心に決めてたのですよ。

(でも10月もやってるみたいですよw)



おおざっぱな感想としては、万人受けはしない映画かもしれません。
ネットの話が出てくるから若者向けだと思います。

でも、かなり面白かったです!

時間が経つのを忘れてしまいました。
観終わった後も何ともいえない心地よい気分になります。

『映画館で観て良かった』と思えるいい映画でした♪


カップルで見に来てる人も多かったのでデートとして観に行くのも
おすすめかもしれません。

相手がいればね!(笑)

俺は1人で行ったぜ! (^Д^)
 


にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へにほんブログ村 ゲームブログへ
↑ランキング参加中。ポチッとしてくれると励みになります
 

テーマ:サマーウォーズ - ジャンル:映画

こまけぇこたぁいいんだよ! (ヘッドホンの話)
ひゃっほー! 『ER-4S』勢いでポチった!

明日休みなんで嬉しくてついうっかり。(* ̄∇ ̄*)エヘ


今は円高効果でかなりお買い得なんですよ。
1年前より5千円以上下がってるんだぜ?

さらにそこに眠気も加わっては止める事などできません (笑)

今逝かないでどうするのさ!


ってことで明日が楽しみです♪


しかし同じような値段のDSiは高く感じて
中々買わなかったのに、
今回はもの凄く安く感じているから不思議だ。



にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へにほんブログ村 ゲームブログへ
↑ランキング参加中。ポチッとしてくれると励みになります
 

テーマ:アニソン - ジャンル:音楽

今週のナルトがまたやってしまった件

いつぞやのハンターハンターの『水見式』もどきに続き、

今週は

「雷影様は雷のチャクラをまとって反応速度を高めていらっしゃる!」

ときましたか。


・・・・・・
・・・・
・・・。

これキルアの 『神速』 そのものじゃん!


いくらジャンプで同じバトルものとはいえ
さすがに2回はやってはいけないと思います。

もしかして担当さん一緒なんですかね?


つまり私が今回何を言いたかったかというとだね、


「ハンターハンターの再開まだかよ!?」

という事なのです。(^^;)


ごめん、ナルトは好きだからそんなに批判する気ないんだ (笑)



にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へにほんブログ村 ゲームブログへ
↑ランキング参加中。ポチッとしてくれると励みになります

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

紹介アニソン修正 (リンク切れとか色々)
 
紹介したアニソン久しぶりにチェックしてみたら、かなりリンク切れをおこしていたので
現在修正中です。

それと今までは試聴するときは動画サイトなどのリンク先に飛ばす形式をとってきましたが、
動画を直接埋め込む形式に変更してみました。

まだやり始めたばかりなのでもう少し待って下さい。



にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へにほんブログ村 ゲームブログへ
↑ランキング参加中。ポチッとしてくれると励みになります
 

テーマ:アニソン - ジャンル:アニメ・コミック

イヤホン買い替え検討中
今はイヤホンはソニーの「MDR-EX90SL」を使ってるんですが、
 
以前レビュー(こちら)でも書いたとおり中域が若干弱いんですよ。

それ以外は聴き疲れしない音で、音場も広くて不満ないんですけど。

だから最近買い替えを検討中です。


で候補に上がってるのが 『ER-4S』 です。


昔からかなり評価が高いので一度は聞いてみたいと思ってるイヤホン。

原音を忠実に再現してキレイな音らしいので、好みに合ってます♪

女性ボーカルとの相性もいいみたいですし。


でも1つ気になる事があります。
それはER-4Sの解像度の高さ。

解像度が高いとMP3などの圧縮音源だと聴くに耐えない音になっちゃうんですよ。
以前同じく解像度が高い「SRS-2020」で聴いたときは320kbps以下のはひどい音でした。

そこがひっかかってます。


ER-4SでMP3が聴ければいいんだけど…。
問題ないなら迷うことなく買えるのになー。
しばらく悩みます。


Etymotic Research イヤホン ER4S-BEtymotic Research イヤホン ER4S-B

商品詳細を見る



にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へにほんブログ村 ゲームブログへ
↑ランキング参加中。ポチッとしてくれると励みになります
 

テーマ:デジタル家電・AV機器 - ジャンル:趣味・実用

そのようなアレは困る
最近眠れぬ夜を過ごしております。

だって続きが気になるんですもの。

やっと買えたんだコレを!



kenji3.jpg


『逆転検事』

会いたかったぜっ!みっちゃーーーーん!!


長い道のりでした。

よしそろそろ買うぞと思ったらドラクエ9が発売しちゃって
弟がDS貸してくれないんですよ。


外道なお兄様は弟のいぬ間にDSを勝手に使っての逆転タイムも
考えましたが、こそこそやるのはメンドくさいのであきらめました。

でも昔の俺なら間違いなくやってたな、うん。(* ̄∇ ̄*)


なもんでDSも一緒に買う事になったので時間かかっちゃいました。

せっかくなので画面が大きいDsiの方にしときましたよ。
微妙な違いですけど。

もうすぐクリアです。 さあここから逆転といこうか!
 
 

にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へにほんブログ村 ゲームブログへ
↑ランキング参加中。ポチッとしてくれると励みになります
 

テーマ:ニンテンドーDS - ジャンル:ゲーム

copyright © 2005 アニソンはJ-POPって事でいいよね?(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
