アニソンはJ-POPって事でいいよね?(仮)
アニソン・ゲーム・マンガ・ヘッドホン・釣り。 色々自分の好きな事書いてます。 気まぐれ更新。一応試聴できます。
PS3 『MAXパワーの半分もだせば君を宇宙のチリにする事ができるんだよ?』
 
Wii・箱○ 『こ、こいつ・・・ハッタリじゃねえ!!!』


みたいな感じで、ついにソニーが本気だしやがりましたねw

新型PS3がやっと買う気にさせてくれる値段になってきた!

やっぱゲーム機はこれくらいの値段じゃなきゃ買う気しませんよ。

PS2を買ったのが3万きった時だったんで今回ももしや・・・



いやすまん、全然買う気ないですw

互換問題とかあるし、もーちょっと様子見ます。

でもいつかは買う事は決定している! 



全然関係ないけど明日久々に秋葉原に行きます。
スパロボのイベントで行って以来だから1年ぶりくらいです。

ヘッドホン試聴~♪

最近またヘッドホン熱が復活しはじめてきてしまった! (^O^)
 
ここら辺じゃ秋葉原が一番試聴に適してるんですよ♪
 
 

にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へにほんブログ村 ゲームブログへ
↑ランキング参加中。ポチッとしてくれると励みになります
 

テーマ:PS3 - ジャンル:ゲーム

ここは俺に任せて、お前らは先に行け!
お・ひ・さ・し・ぶりです☆

そこのあなた!、安心して下さい。

私のブログはまだ生きていますぞ!! (゚∀゚)

↑○ねよ


いやー今まで気まぐれで更新してたんだけど

7月はそれすらできなかったよ。


最近ヤバイと思ってたら案の定人生初のダウン。
そして翌日病院と、先月は色々あって大変だったんだよー!


幸いすぐに回復して、今は普通の状態です♪

でもその後さらになぜか健康診断にも引っかかったw


神は嘘つきじゃ!今年絶対「大吉」の年じゃないよ!\(^o^)/
 
 

にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へにほんブログ村 ゲームブログへ
↑ランキング参加中。ポチッとしてくれると励みになります
 

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

copyright © 2005 アニソンはJ-POPって事でいいよね?(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
