アニソンはJ-POPって事でいいよね?(仮)
アニソン・ゲーム・マンガ・ヘッドホン・釣り。 色々自分の好きな事書いてます。 気まぐれ更新。一応試聴できます。
ダブルオー最終回かんたんな感想
最近の流れ&先週のラストで変なの(リボンズ機体)出てきたから
こりゃダメだと思ってたんだけど、
意外と盛り上がって面白かったよ!

だが予想外にブシドーことグラハムさんの出番なしだと!?

『さらばだ少年!! 武士道とは、死ぬ事と見つけたりいいいーーーー!!!!』

とか言ってボロボロのスサノオでリボンズに特攻して
刹那に活路を作るとか予想してたんだがっ!
まさかの1カット出演だけ!

劇場版でガンダムマイスター登録とかのサプライズに期待しときましょう!(笑)


しっかし最近のアニメは2期制&劇場版が流行りなのか?



にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へにほんブログ村 ゲームブログへ
↑ランキング参加中。ポチッとしてくれると励みになります

テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック

OO 22話ちょい感想
このままじゃまた前回から一ヶ月経ちそうなので何か書く!
OO22話のちょい感想。
 
[OO 22話ちょい感想]の続きを読む

テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック

copyright © 2005 アニソンはJ-POPって事でいいよね?(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
