アニソンはJ-POPって事でいいよね?(仮)
アニソン・ゲーム・マンガ・ヘッドホン・釣り。 色々自分の好きな事書いてます。 気まぐれ更新。一応試聴できます。
お詫びとスタオ4



うわぁー!更新してなかったら、
ついに変な広告が出てきてしまったー!

最近、ブログ読めない&コメできないですまぬ。
まだしばらくこんな感じが続くと思います。
申し訳ない。



スタオ4ほしいなチクショーーー!!

今箱○家にないからできねーよ。はは…

公開されてる動画みました?
すごいよねあのグラフィック!

バトルは4人パーティー復活、さらに
新しくジャンプもできるみたいだしますます面白そう!

俺ゼルダとかアクションRPG好きなんで、自由に動ける戦闘とか大好きなんですよ♪
これだけは例え何年かかろうとも、いつか絶対買います!


時代はすっかり次世代機へだねー。
もうPS2では何も出なさそうなんで
今年は次世代機何か買うよ!



にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へにほんブログ村 ゲームブログへ
↑ランキング参加中。ポチッとしてくれると励みになります

テーマ:新作ゲーム - ジャンル:ゲーム

copyright © 2005 アニソンはJ-POPって事でいいよね?(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
