アニソンはJ-POPって事でいいよね?(仮)
アニソン・ゲーム・マンガ・ヘッドホン・釣り。 色々自分の好きな事書いてます。 気まぐれ更新。一応試聴できます。
スパロボ新作ですかそうですか
せっかくファフナーとか観た事ない作品がいっぱいあって
面白そうなのに、

DSかよぉぉぉおおおおおおおおおーーーーー!!!!

声でねーじゃん!!
なぜPSPで出さない!?

DSは所持率が高いからメーカーとしては出したいんだろうけど、
声付きじゃないスパロボなんてOG2以来買ってねーよ。


もうやだDS・・・。
アレは対戦でこそ真価を発揮する機種だよ。



にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へにほんブログ村 ゲームブログへ
↑ランキング参加中。ポチッとしてくれると励みになります

テーマ:スーパーロボット大戦 - ジャンル:ゲーム

初めてでごわす
ゆっくりできるのも今日まで。
せっかくなんで近くの神社に初詣行ってきました。

おみくじひいたら大吉だったよ!
オレが大吉ひいたの人生初じゃんw

今まで末吉とか小吉とか微妙なのばっかしか見たことありません。


『幸運の扉は今まさに開かれようとしています』


キタァーーーーこれ!!

今年は~マジやっちゃっていいっすか (・∀・)ニヤリッ☆



にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へにほんブログ村 ゲームブログへ
↑ランキング参加中。ポチッとしてくれると励みになります
 

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

年明け、そしてドリームマッチ
あけましておめでとうございます。
今年もよろしく!

完全に出遅れたw
だが後悔はしていない。 私は気まぐれだ!!(笑)

今年も自分のペースでやっていきたいと思います。(^∀^)



TBSのドリームマッチ09!
ダウンタウンと内村の共演なんて想像できないんでつい見てしまいました。
(ほんとは毎年見てます^^)

ホリケンは相方次第で全然面白さが違うんだなぁ。

ペア組む宮迫の面白さとすごさがよくわかりました!

アレについていけるのはスゲェよ!

個人的には一番面白かった (ノ∀≦。)♪

久々にいいホリケンを観た気がします♪






にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へにほんブログ村 ゲームブログへ
↑ランキング参加中。ポチッとしてくれると励みになります
 

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

copyright © 2005 アニソンはJ-POPって事でいいよね?(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
