アニソンはJ-POPって事でいいよね?(仮)
アニソン・ゲーム・マンガ・ヘッドホン・釣り。 色々自分の好きな事書いてます。 気まぐれ更新。一応試聴できます。
え、クリスマスってケーキ食べるだけの日でしょ
cake.jpg


ケーキーーー♪
去年はショート、今年はチョコです♪

ケーキとか甘いもの好きです (*^-^*)
バイキングとかは絶対無理そうだけど。
一個食べれば満足するタイプ。

てか昨日(23日)食っちったよ! (^O^)/

フライングしすぎたw



にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へにほんブログ村 ゲームブログへ
↑ランキング参加中。ポチッとしてくれると励みになります
 

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

家にハーツが!?
081219_1342~0002


わあぉ!計画どおーーーり! v(≧∇≦)v
弟がテイルズオブハーツ買ってきましたよー。
もちろんアニメーションver!
俺の浅はかアピールは大成功したようです (笑)


って言っても弟は元から買うつもりだったみたいですけどねー。
アイツDSテイルズは毎回買ってるし。
今回も信じていたよ、愛しい我が弟よvv (微塵も思ってねぇw



さっそくOPだけ観せてもらいましたぁ
何といってもテイルズの一番の楽しみは
このフルアニメーションOPですよ! (異論は認めるw

いいねいいねー^^
毎回パワーアップしていますな (・∀・)


CG版のOPの方も動画サイトで観たけど、やっぱアニメ版の方が好きです♪
やっぱCGは違うよなぁと再認識。
テイルズにはこれからもアニメでいってほしいです!




にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へにほんブログ村 ゲームブログへ
↑ランキング参加中。ポチッとしてくれると励みになります

テーマ:テイルズ - ジャンル:ゲーム

12月18日 (ゲームの話)
意識してなかったから気が付かなかったけど、
この日ってけっこう気になるのが何作か発売日かぶってるんだよな。
(ゲームって何故か木曜に出ること多いよね。)

有名なの多いし、『アディオス!諭吉』って感じですねw
 
俺は次の3作が興味ありです♪




『ディシディア ファイナルファンタジー』

ごめんPSP持ってないわ (短w



『テイルズオブハーツ』

これはもう鉄壁っしょ! 俺は断然アニメーション派! (^-^)
戦闘が3人パーティーになっちゃったのはちょっと残念だけど、
その分他の所が凄くなってくれてる事に期待!

弟よ・・・すべてはお前にかかっている、つか買え

さりげなくCMが流れた時に
『へーテイルズもうすぐ出るんだ』
とかアピールしときましたw

↑我ながら見事な策だw
これで奴は落ちたな ニヤ(・∀・)ニヤ




『幻想水滸伝ティアクライス』

こ、これは・・・なんというか、この日組の中で一番の問題児 (笑)
発表された当初から不安でたまりません。
だって・・・ねぇ?(何が?
大丈夫かなー


いやすごくがんばってほしいとは思ってるんだ!
でも4、5と最近幻想は何かおかしいし。
今回もちょっとなぁ。
何か幻水っぽくない。

外伝だからと言ってしまえばそうなんだけど、
はたして…どうなるか。

幻水は好きなシリーズなんでヒットしてくれるとうれしいんですけどね。
とりあえず買わずに様子見しときます。



さーてこの中でどれが1位になるかな
俺の予想ではテイルズです♪ (もちアニメ版)



追記

oh~ ガンダム無双忘れとりました。
この日はすごいな!




にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へにほんブログ村 ゲームブログへ
↑ランキング参加中。ポチッとしてくれると励みになります
 

テーマ:新作ゲーム - ジャンル:ゲーム

ゲームの4コマ
最近自分の好きなゲーム系の4コマが全然出ねぇー。
一迅社はともかく、スクエニなんてもう出してすらいないぞ。
撤退しちゃったのかな?


昔はワイルドアームズのとかもあったのになー。
5のはもう出なさそうだし。
(5面白かったのに!)

テイルズもアビス以来全然出てないね。
リメイクDの期待してたのに (泣)
Dとかゲーム売れたから出してもいいと思うんだけどな。
何故出さない!


ヴェスペリアのとか観たいのに
これじゃ発売に期待できそうにありません (´ノω・。`)



にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へにほんブログ村 ゲームブログへ
↑ランキング参加中。ポチッとしてくれると励みになります
 

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

ああ…ハンターハンターが
081209_2119~0001


今週号で10週連載が終わってしまった。
もう正直ファン以外ついていけてない気もするけど、
今回の連載は面白かったぁ!

前回はピトーのとこでかなりガッカリしたけど、
今回は戦いが多かったので満足度高いです♪
また4ヶ月後に期待ですね。
そのころコミックも発売するだろうし、当然買うぜ!


でもこの連載の周期をもう一度考えてもらいたい。
4ヶ月も間が空いたらさすがにどこで終わったのかファンでも忘れます ( ̄▽ ̄)
ハンターハンターも4ヶ月に一度10週連続より、
GANTZみたいに隔週連載とかにすればいいのにと思う。



にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へにほんブログ村 ゲームブログへ
↑ランキング参加中。ポチッとしてくれると励みになります

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

俺が現実ってやつを教えてやる (妹萌え編)
『妹いる奴は勝ち組だよなー』

そういった文を見かけるといつも思う。

『●えなんてこの世にはねーよ』  と
 
 
[俺が現実ってやつを教えてやる (妹萌え編)]の続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

copyright © 2005 アニソンはJ-POPって事でいいよね?(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
