アニソンはJ-POPって事でいいよね?(仮)
アニソン・ゲーム・マンガ・ヘッドホン・釣り。 色々自分の好きな事書いてます。 気まぐれ更新。一応試聴できます。
ヴァルキリープロファイル拾った
家に帰ったらDSのソフト
『ヴァルキリープロファイル 咎を背負う者』
が落ちてました。

こいつはラッキー♪
迷うことなくさっそく起動。


vtoga.jpg


(すげえ・・・・声が出るぜ)


前から興味あったんでしばし楽しむ俺。

するとトイレの水を流す音とともに
弟登場。


弟「何それ?」

俺「ああこれ? さっき落ちてたから拾った」

弟「へー、死ねよ(怒)」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・。



まぁ兄弟持ちならよくある話だよね。^^
人様のものを勝手に使うなんて最低だぞ ☆(ゝω・)v 
みんなは兄弟仲良く遊ぼうぜw!(笑)


でもDSって思ってたより性能高いんだな。
咎はグラフィックが結構キレイだったし、
もしかしたらDSはプレステ並の性能があるのかもって思ったよ。

今まで『声出ねぇからいわんわ』
とかバカにしてすまん。
微妙にDSの評価が上がった

(実はDSでRPGまだやった事なかったりします)



にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へにほんブログ村 ゲームブログへ
↑ランキング参加中。ポチッとしてくれると励みになります


テーマ:ニンテンドーDS - ジャンル:ゲーム

紅白なんてもう何年も観てない
そして今年も観ない。
だが1つだけ気になる!
キマグレンって…誰?

GIRL NEXT DOORも危うかったけどかろうじて思い出せたw
だがキマグレンの方は全く知らん。
紅白の人選はもうよく分からないわ



にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へにほんブログ村 ゲームブログへ
↑ランキング参加中。ポチッとしてくれると励みになります

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

アディオス!ジャイアンツ
前にも言った気がするが、また言いたい

ジャイアンツざまぁwwwwwwww


最後の最後でジャイアンツが負ける。
すばらしい日本シリーズだった!
金で勝とうなんて甘いんだよ!(・∀・)


でもWBCでの原監督は応援したい。
ジャイアンツは嫌いだけど原監督は好きです^^



にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へにほんブログ村 ゲームブログへ
↑ランキング参加中。ポチッとしてくれると励みになります
 

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

久々(一部スパロボ)
どうもっす!
最近ブログが全然読めなくてすみません。
しばらくこの状態つづくと思います。
申し訳ない><

自分の日記もXbox360とかヴェスペリアとか
ネタは色々あるんだけど書く気がしなくて^^
気づいたら結構な日が経過しとりました。(うはw
まぁ気まぐれなんで。


とりあえずなんか書くぜっ!て事で
スパロボZ話。




やっぱりスパロボは原作知らない方が楽しめる!vv


Zは新規参戦ほとんど知らないからね。
エウレカを終盤のちょっと観てたくらい。
アクエリオンだって歌と 『無限パーーーンチ!』 しか実は知りませんw

だから今回のスパロボは面白いわー! 
『まさか奴が!?』とかも全然知らないんで
非常に楽しめてます♪

キングゲイナーとかツタヤで借りたくなってきた(笑)


逆に原作知ってるとモノ足りないです。
種死のステージとかはつまらく感じてしまう。



今んとこセツコの45話くらいまで行きましたよー。
最近になって攻略wikiの隠し要素のとこも見始めました。

Gビットフラグ?? フフ…僕は何もみなかったよ (^ω^#)

前半SRポイント無視して自分のペースでやってたら
ほとんどの隠し要素フラグへし折ったっぽいぜ!


 
にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へにほんブログ村 ゲームブログへ
↑ランキング参加中。ポチッとしてくれると励みになります
 

テーマ:スーパーロボット大戦 - ジャンル:ゲーム

copyright © 2005 アニソンはJ-POPって事でいいよね?(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
