アニソンはJ-POPって事でいいよね?(仮)
アニソン・ゲーム・マンガ・ヘッドホン・釣り。 色々自分の好きな事書いてます。 気まぐれ更新。一応試聴できます。
今日もガンダムOO
2話のちょい感想
 
[今日もガンダムOO]の続きを読む

テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック

今日は当然00!
「ふ・ざ・け・て・い・る・の・か、お前はぁ!?
仮面つけるくらいならソレスタルビーイングに来い!」

と奴に言いたい(笑)


うっはぁー! 1話めっちゃ面白かったぁ!!!
『ガンダム00セカンドシーズン』
ギアスも良かったけどやっぱり本当に待ってたのはこれですよ!!
カッコイイ!
歌もノリ良くてあってる♪


ファーストシーズン終了からここまで長かったなぁ(しみじみ(´∀`)
これから先毎週日曜が楽しみすぎますvv!



にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へにほんブログ村 ゲームブログへ
↑ランキング参加中。ポチッとしてくれると励みになります
 

テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック

テイルズ攻略本
ヴェスペリアの攻略本がどこにも売ってません。
本屋を一通りまわったがそれはもう見事にさっぱりto!


というより本屋にXBOX360の攻略本が全く置いてないんだなコレが。
さらにいうと次世代機の攻略本少な!
ほぼPS2&携帯ゲームです。
次世代機ってホントに売れてんのかな。


それでもやっぱりヴェスペリア攻略本は異常w
いつの間にか発売してると思ったら
出たばっかなのにオクでは軽くレアモノ値段化してるし。
ネットですら買えないとは、なぜに???
たぶん秋葉原行っても買えないんじゃね。コレ


ないと分かるとますます読みたくなる。それが人間の困ったと・こ・ろw



にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へにほんブログ村 ゲームブログへ
↑ランキング参加中。ポチッとしてくれると励みになります
 

テーマ:テイルズ - ジャンル:ゲーム

copyright © 2005 アニソンはJ-POPって事でいいよね?(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
