アニソンはJ-POPって事でいいよね?(仮)
アニソン・ゲーム・マンガ・ヘッドホン・釣り。 色々自分の好きな事書いてます。 気まぐれ更新。一応試聴できます。
(ネタバレ)ガンツ感想
今週(先週?)のガンツの感想です
激しくネタバレ!
すでに読んでる方だけ続きをどうぞ
[(ネタバレ)ガンツ感想]の続きを読む

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

MELLさんアルバム
延期したから気づかなかったけど、MELLのファーストアルバムがいつの間にか発売してた!

これは買わねば。 さっそくポチっと^^

『Red fraction』やっとCDで聞ける♪

この曲に惚れたからなぁ。 めっちゃかっこいいっす!



にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へにほんブログ村 ゲームブログへ
↑ランキング参加中。ポチッとしてくれると励みになります

テーマ:アニソン・キャラソン - ジャンル:音楽

ただ…それだけのこと…
080823_.jpg


京都みやげうめぇー!(・∀・)




にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へにほんブログ村 ゲームブログへ
↑ランキング参加中。ポチッとしてくれると励みになります

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

(ネタバレ)ヴェスペリア途中経過
※途中経過というかスキットの話ですね。
時間とか書いてあるんでネタバレになります
まだの人は見ないでね
[(ネタバレ)ヴェスペリア途中経過]の続きを読む

テーマ:テイルズ - ジャンル:ゲーム

マクロスF 新OP 『ライオン』 感想
おかしいな、俺はデュエットとか複数人で歌ってるっていう曲はかなり好きなはずなんだが…
ファンの評判も良いみたいなんだけど、この曲はなぜか心惹かれない。


『星間飛行/ランカ・リー(中島 愛)』

『射手座☆午後九時Don't be late/シェリル・ノーム(May'n)』


共に良い曲! 好きだからこの2人のデュエットは最強だ!

になるはずなんだけどな・・・アレ?

曲はノリよくていいと思うんだけど、
何故かこの歌はあまり良いとは感じない俺がいる (´・ω・`)







にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へにほんブログ村 ゲームブログへ
↑ランキング参加中。ポチッとしてくれると励みになります

テーマ:マクロスF(フロンティア) - ジャンル:アニメ・コミック

まだだ! まだ終わらんよ!!
taiju.jpg

こ・れ・はwwwwwwwwww

ついに限界領域突破! 未知の世界が見えてきた!


朝1時間ほどヴェスペリアやった後「すげぇ腹減ったな~」とか思った時に
ふと気になって計ってみたらこの惨状。
50kgきっとる!!!!!!!!???????


負けた、俺は夏に負けたというのか!?
男なのに母親と同じ体重(さりげなく暴露w)って・・・・


2日ほど『朝と昼は米炊くのめんどくせーからいいや』と
そこら辺にあったモノしか食べてなかった事が敗因か


お米から、何事もめんどくさがってはいけないという事を学びましたw



にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へにほんブログ村 ゲームブログへ
↑ランキング参加中。ポチッとしてくれると励みになります

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

ヴェスペリア&00セカンド
(注)OO2ndはちょいネタバレ


9日にテイルズやっと2時間ほどできた!
うはw OPムービーめっちゃキレイ!
デキもいいよー♪

初めての戦闘でいきなり死にかけたぜ
俺テイルズは十字キーで今までやってたからスティックに慣れてねーのさ(´∀`)
この先ボス戦とか非常に危ういです^^

でもやっぱりフリーランは面白い!

昨日の夜はマクロス&ギアス観てたからできませんでした。
今日こそは




00の2ndシーズンちょいネタバレ












ラッセ生きてたーーーー!!

ガンダム最終回で支援機に乗るという自殺行為を行ったのにすげえええー!!

ラッセはスパロボで「不屈」持ち確実でしょう!


他にもCMとかでも気になるシーンいっぱいありますね。
公式サイトでの沙慈、心なしかなんか荒んだ眼をしてるような…

沙慈は2期でどういう行動にでるのか気になります^^



にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へにほんブログ村 ゲームブログへ
↑ランキング参加中。ポチッとしてくれると励みになります

テーマ:テイルズ - ジャンル:ゲーム

テイルズ&ガンツ(ガンツはネタバレ)
現在まだテイルズが起動できていないオレです (*゚∇゚)ノ

けっきょく昨日弟帰ってこなかったみたい
そういやあいつ今日有給とるって言ってた気がする。

朝帰りするとはこの不良め! (^ε^)



今週のガンツの感想です。

俺ガンツ大阪編だけ買うわ! このデキでは買わずにはいられない!!

今まではコミックで読んでて大阪編で初めてリアルタイムで読んだけど
隔週ほんと楽しみだった♪  特に後半は燃えました

以下はネタバレなんでまだの人は見ないでね

[テイルズ&ガンツ(ガンツはネタバレ)]の続きを読む

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

正義を貫く
080808_0030~0001

ヴェスペリア買ってきましたー!
予約してないのに特典っぽいのついてきましたよ。^^

さっそく今説明書みてます。 俺はバッチリ読む派です♪


でもアレなんですよね、

いやほんと基本的な事なんですけどね。



















本体っていうか、

箱360、家に無くね? (´・ω・`)



うぉい!! 弟帰りマダー



にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へにほんブログ村 ゲームブログへ
↑ランキング参加中。ポチッとしてくれると励みになります
 

テーマ:テイルズ - ジャンル:ゲーム

こ、これが…神の一手


テイルズ購入を決意したとたんにメガネが逝きました。それはもうバッキボキと!

もうなんだねコレは 買うなという神の意思か!?
チっ、今になって初詣のさい銭に1円玉しか投げなかった事をお怒りになってるってわけか!?

俺は神なんて困った時以外信じねーぞ! (フフ…それが人のサガさ
テイルズ買ったらぁーーーーー!!




しかし今の自分にこの出費は痛い
メガネ買う金でPSP買えるでやんす (´ノω・。`)ぅ
接着剤で補強したが外には持ち歩けないぞコレは




追記

「まだあわてるような時間じゃない」 (AA略)

探したらかろうじてコンタクトが残ってました。
これで2週間は時間がかせげる!



にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へにほんブログ村 ゲームブログへ
↑ランキング参加中。ポチッとしてくれると励みになります
 

テーマ:テイルズ - ジャンル:ゲーム

copyright © 2005 アニソンはJ-POPって事でいいよね?(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
