アニソンはJ-POPって事でいいよね?(仮)
アニソン・ゲーム・マンガ・ヘッドホン・釣り。 色々自分の好きな事書いてます。 気まぐれ更新。一応試聴できます。
BLACK CAT OP 『ダイアの花 / より子』
HIKARI/ダイアの花HIKARI/ダイアの花
(2005/11/02)
より子

商品詳細を見る

BLACK CATのOPテーマ 『ダイアの花 / より子』です。

割と有名? ノリ良い曲でオススメなの教えろっていうので
たまに名前を見かけます。僕はそれで興味もちました。
スピード感あっていい曲です♪ 


 



にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へにほんブログ村 ゲームブログへ
↑ランキング参加中。ポチッとしてくれると励みになります
 

テーマ:アニソン・キャラソン - ジャンル:音楽

夏はゲームでダイエット♪
ここ何年間はゲームはスパロボみたいに本当に心からほしいの
しか買わないようにしてるんですが、8、9月は

8月
ヴェスペリア
FE 暗黒竜と光の剣

9月
インフィニット アンディスカバリー
スパロボ

と久々になかなか気になるのが出ます。




[ヴェスペリア]

これはホント迷う。箱かよ~。うう、音がうるせー。
移植はしないという事だが、シンフォニアの事もあるしどうなる。
正直かなり今惹かれています^^



[DSファイアーエムブレム]

これは発売日には買わないがいつか絶対買う!!
マリクのエクスカリバー、フォルセティみたいでかっけぇ! 
ファミコン版はやった事ないから楽しみ♪
噂のそうりょリフにもついに会えるぜw



[インフィニット アンディスカバリー]

スタオの戦闘大好き人間としてはかなり気になるところ。
やってみたいな。だがこれも箱…。
ああ、でもトライエースの戦闘かぁ(´∀`)
どうしよう



[スパロボ]

何か迷う必要があるのかな?(・∀・)
コレを買わないはずがない!!
すでに発売日は有給とる気満々です。
だから延期すんな!(笑)




困った事に箱のソフトがスタオといい熱いラインナップに
なってきてしまっている。

でも箱は今の季節やんのつれーだろ。
この前借りた時は2時間やったら本体がかなり熱くなってましたから。

常時30℃超え部屋+TV温度+箱温度の環境で、おれ生きていく自信がありません。(つ∀`)
もうこれ以上減量する訳にはいかん!



にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へにほんブログ村 ゲームブログへ
↑ランキング参加中。ポチッとしてくれると励みになります
 

テーマ:新作ゲーム - ジャンル:ゲーム

ルパンには勝てる気がしない
「魔王」みてるとあっという間に時間がすぎますね
すごい面白いです!

でもきっと視聴率はとれてないんだろうな。
これは金曜にやってほしくなかったドラマだ。


金曜ロードショーとやりあって勝てるわけねぇー!(^Д^)

ジブリとかルパンやってたら絶対そっちにいくだろ常考!

他の曜日ならもっと話題になってたはずなんだが
無念だ



にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へにほんブログ村 ゲームブログへ
↑ランキング参加中。ポチッとしてくれると励みになります
 

テーマ:魔王(大野智・生田斗真) - ジャンル:テレビ・ラジオ

今週のガンツ
今週のガンツの感想。
最近GANTZが楽しみ♪ ネタバレ注意です

[今週のガンツ]の続きを読む

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

スターオーシャン4
マクロスとギアス撮ってたらスタオ4のCM入ってた!
さっきまで巻き戻して何回もガン見してました! v(>▽<)v

うひょう! 燃え上がってきたぁー!





ほんのちょっと戦闘画面公開されてましたね。
ぱっと見、3っぽい戦闘とフィードだ。
バトルは相変わらず楽しそう♪

俺…スタオが発売したらXBOX360買おうと思うんだ。


スタオはストーリは3をやって、もうどうでもよくなった。
思えば3もストーリだけなら最悪のクソゲーになるはず

だがスタオにはあの最高の戦闘がある!
戦闘が良ければそれでいい。あの戦闘の楽しさが全て!



にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へにほんブログ村 ゲームブログへ
↑ランキング参加中。ポチッとしてくれると励みになります

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

ジンキ・エクステンド(Jinki:Extend) OP 『FLY AWAY / unicorn table』
FLY AWAYFLY AWAY
(2005/01/26)
unicorn table

商品詳細を見る


ジンキ・エクステンドのOPテーマ 『FLY AWAY / unicorn table』です。

ノリ良い曲に元気な感じの女性ボーカル!
男女ユニット「unicorn table」のメジャーデビューシングルみたいですね。

「FLY AWAY」は好きなんですがこの曲以外は知らないので
機会があれば他の曲も聴いてみたいものです♪


 



にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へにほんブログ村 ゲームブログへ
↑ランキング参加中。ポチッとしてくれると励みになります

テーマ:アニソン・キャラソン - ジャンル:音楽

だぶるおー
ダブルオーガンダムとか後継機の第1印象、カッコわるい・・・orz
まだ武器何も装備してないからか。


そういやエクシアとかも初めて観たときは 「こ、これは・・・!?」
とか思ったな。

でも結局回が進むにつれて
「エクシアって・・・カッコいい!」
に変わってたし (^Д^)


ああ、人の慣れとは恐ろしかばい



にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へにほんブログ村 ゲームブログへ
↑ランキング参加中。ポチッとしてくれると励みになります

テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック

ちょいネタバレあり マクロスF&ギアス
マクロスF&ギアスの12、13話 と
たまってたビデオ一気に観ました。

両方おもしろくなってきましたな!
特にギアス!

もうギアスだけはビデオ撮ったら絶対その日に観ます!


[ちょいネタバレあり マクロスF&ギアス]の続きを読む

テーマ:コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル:アニメ・コミック

GANTZまだー
大阪編は長くなりすぎたんでしょうがないとは思うんだけど、
岡VSぬらりの戦いは最後まできっちり描いてほしかったなー
せっかく面白そうな戦いなのに…

でもあの状態のぬらりと激しく戦えるって事は
岡ってやっぱり特殊装備なくても強いんだね
7回クリアは伊達じゃない!

次回も楽しみだぜ!



にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へにほんブログ村 ゲームブログへ
↑ランキング参加中。ポチッとしてくれると励みになります

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

爆れつハンター OP 『WHAT'S UP GUYS? / 古本新之輔・林原めぐみ』
スターチャイルドSELECTION音楽編 (TV作品集)スターチャイルドSELECTION音楽編 (TV作品集)
(2000/01/28)
テレビ主題歌奥井雅美

商品詳細を見る


爆れつハンターのOPテーマ『WHAT'S UP GUYS? / 古本新之輔・林原めぐみ』です。

複数人で歌ってる歌は好きなんでこの曲なかなか好き♪
ノリもいいし、いい曲だ!

デュエットソング好きな人はぜひ


 



にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へにほんブログ村 ゲームブログへ
↑ランキング参加中。ポチッとしてくれると励みになります

テーマ:感想 - ジャンル:アニメ・コミック

BLUE GENDER OP 『解き放て! / 桑島法子』
BLUE GENDERのOPテーマ 『解き放て! / 桑島法子』です

歌ってるのは声優の桑島法子さんです。
サビの部分のノリは割と良い。

力強い女性ボーカルが好きな人におすすめ!






にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へにほんブログ村 ゲームブログへ
↑ランキング参加中。ポチッとしてくれると励みになります

テーマ:アニメ動画 - ジャンル:アニメ・コミック

ああ…シバトラ
ドラマ版『シバトラ』つまんねえぇぇぇぇぇぇぇーーーーー!!

もう観ないです、はい。

原作知らなくてもこれはいかん
知ってたらもっと絶望 (俺は1巻だけ持ってます)



これは誰が悪いんだ!?
脚本家? 監督??
とにかく絶対裏方の責任だ!
演技とかじゃなくて、話自体がつまんねえ

これでは出演者が不憫すぎる。




なんかドラマ版『め組の大吾』思い出したわ。

アレを観たときも

「バ、バカな…こんなハズはない・・・
め組の大吾はこんなレベルじゃなかったはずだ!?」


ってなって翌日に全巻探しに旅立ったのはいい思い出

当然マンガ版は別次元のおもしろさでした!


マンガをドラマにしたのって面白いのもあるけど
今回のはひどいや



にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へにほんブログ村 ゲームブログへ
↑ランキング参加中。ポチッとしてくれると励みになります

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

ガンダァーーーム!
ガンダムOO、色々ネタばれきてますね。

あ~気になる! 楽しみ!^^

早く始まってくれ!!

ギアス2期を待つ望んでたファンもこんな気持ちだったんでしょうね。

今なら分かるぞ!



にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へにほんブログ村 ゲームブログへ
↑ランキング参加中。ポチッとしてくれると励みになります

テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック

でも駅として利用した事ほぼゼロ
昨日は立川に行ってきました!
ビックカメラにはたまに行くけど駅の方まで行ったのは
かなり久々です。


しかし立川ってこんなに人多かったっけか??
JRが最近チカラ入れてるからかな?
しかも数人の警官が色んなとこで見張ってました。

なんかつい意味もなくついチラ見してしまうw
かなり不審者っぽいな自分www。゚( ゚^∀^゚)゚。


とにかく昨日はかなりの人ごみ!
昔より絶対人増えてる!




そういや立川って秋葉原、中野、に続く
第3のオタクの街とかなってるって記事を
どっかで見かけたんだけど、有名なんですか?


つーかそうか??? 

いやないっしょ! ( ̄▽ ̄)


それっぽい店見ないけどなぁ。

第1デパートとかの事なんだろうか。
あそこはたしかにコミック・プラモが多く売ってる
気がする

でも他はなくね?



俺は立川はオタクっていうより予備校とかモノレールあるんで学生の街って
イメージがあります。

吉祥寺と違ってスクーター置けるとこもあるし
色々あって便利♪



にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へにほんブログ村 ゲームブログへ
↑ランキング参加中。ポチッとしてくれると励みになります
魔王とZ
昨日のドラマ「魔王」は予想通り中々おもしろかった!(・∀・)
久々にチラ見じゃなくて見続けるかも。


ただ気に入らない事が1つ(怒)


このドラマに芸人使うなよ(`Д´)
演技うんぬんじゃなくてイメージってあるべ

コメディみたいなのだったらいいんだけど
こういうシリアスなのだと最高に違和感ある。

そこが残念




それより公式サイトにスパロボPVきてるね♪
しかも声付き!

毎回思うけどスパロボのPVは絶妙だよなぁ


俺はZのPV初めて観た時フリーダムVSインパルスが一番感動しました♪
特にインパルス!

コレを再現するとは
この演出やってる人すぱらしすぎる♪
めっちゃ燃えました!!



にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へにほんブログ村 ゲームブログへ
↑ランキング参加中。ポチッとしてくれると励みになります

テーマ:スーパーロボット大戦 - ジャンル:ゲーム

久々にお持ち帰り
『友達がうまいって言ってた!』

とか言われたんで今更ながらモスの
「モスライスバーガー カルビ焼肉」を食べてみました。


ああ、うん、マズくはないな。
感動はしないけどおいしいんじゃね? うん。


でも…コレってただの高いおにぎ○・・・なんじゃ・・・
あ、いえ、なんでもありません。(´・ω・`)


もらえるなら断らないが、自分で買う事は2度とないと思われるw



にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へにほんブログ村 ゲームブログへ
↑ランキング参加中。ポチッとしてくれると励みになります

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

copyright © 2005 アニソンはJ-POPって事でいいよね?(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
