アニソンはJ-POPって事でいいよね?(仮)
アニソン・ゲーム・マンガ・ヘッドホン・釣り。 色々自分の好きな事書いてます。 気まぐれ更新。一応試聴できます。
スパロボ真夜中の宴
大画面で観るスパロボ・・・悪くなかった
大型TVがほしくなる


スパロボZの映像流したの最初の30分くらいで
残り6時間のうちトークが8割という
ある意味すごいイベントでした! (゚∀゚)


寺田pは凄いな! ほとんどしゃべりっぱなしだったよ。
しかもまだまだ語れるご様子
この男やはりロボ愛が尋常じゃねえ!(笑)



途中声優の杉田智和さんが緊急参戦
生で声優みるのはこれが2回目です。

やっぱ慣れてますねー。
ロボットトークで盛り上げてくれました。
この人もガチでロボ好きだ!

しかしオレ声優詳しくないんで知らないんだけど
この人こんな人だったんだw

深夜ネタ全開だったよ
イメージはいいのか杉田!

でも面白かったw



その後、モノリスソフトの森住惣一郎さんも登場。
寺田pとスパロボトークを繰り広げてくれました。
この話も面白かった!
ダイゼンガーのネーミングとか色々盛り上げてくれました




えーとですね、一番気になるZの続報なんですが
新情報はほとんどありませんでした(爆 \(^o^)/

映像では全くなし。
BSで公開されてるの一緒のが放映されてましたからね。


もしかしたらこの場で主人公発表とか色々期待してたんだけどな~
てか普通何か期待するだろ^^
でもほんと全然ねーよ


ただトークの中で今回の主人公とか若干の情報あり

以下少しネタバレなんで見たくない人、要注意!
[スパロボ真夜中の宴]の続きを読む

テーマ:スーパーロボット大戦 - ジャンル:ゲーム

長い?…道のりだった
work.jpg

久々に新品でマンガ買いました!

え、なんだろ、2年ぶりくらい?
最後に買ったのハンターハンター23巻だったけか?

まあいいや、とりあえずこれ!

『WORKING!!』1巻


だって古本で状態良いのが全然見つからないんですもの(泣)
今一番読みたいマンガなのに。
さすがにもう限界さ ☆(ゝω・)v


でも2巻買ってないから3巻見れない。
4巻も買ってないから5巻も見れねー。

2と4巻、今度こそ古本で見つけてみせる!



にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へにほんブログ村 ゲームブログへ
↑ランキング参加中。ポチッとしてくれると励みになります

テーマ:マンガ - ジャンル:アニメ・コミック

Queen ボンジョルの! 主題歌 「Songe,Mensonga? / いとうかなこ」
この曲の雰囲気がとても好きだ。
いとうかなこさんは最近知ったんですがやっぱりすばらしいです!

ただ残念なのはこのCDが入手困難な事。

調べたらエロゲの予約特典でした。(´・ω・`)
欲しい人はヤフオクいっとく?



 


にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へにほんブログ村 ゲームブログへ
↑ランキング参加中。ポチッとしてくれると励みになります

テーマ:ゲーム音楽 - ジャンル:ゲーム

ちょ、当たっちまったぞ
バ、バカな、スパロボZのイベントの当選メールがきた。
まさか当たるとは…

ほんと言うとメールくるまで応募した事完全に忘れとりました(*゚∇゚)


だからこそやばい! 
自分がペア、シングル、どっちで応募したのか分かんねえ!!
ペアなら友達誘うとこだが・・・覚えてねえ!


問い合わせってどこさ??



追記

スパロボHPのそれっぽいとこにメール送ったら
返事きてました^^

どうやらシングルで応募したみたいです

ギャース!(^Д^) 心ぼせー 

ペアにしとけば良かった(汗



にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へにほんブログ村 ゲームブログへ
↑ランキング参加中。ポチッとしてくれると励みになります

テーマ:スーパーロボット大戦 - ジャンル:ゲーム

魅惑のカ・オ・リ
昨日の話だが青梅行って国道16号から埼玉狭山いって帰ってきました。
こんだけ買った

WORKING!! 3巻
鋼錬 17、18巻
ロト紋続編 3巻

これで自分が知ってるブックオフはほぼ行ったかな。

もうWORKING!!は新品で買っちゃおっかな
1、2巻が見つからなきゃ読めねー。
前に買った5巻もまだ読んでねー。


途中マックで持ち帰りしたらスクーターの収納スペースが
てらマックくせぇー (*゚∇゚)ノ

さらに家に入るなり

「お、マック? ポテトくれよ」

の声。

あの匂いはなぜにああも強烈に残るのだ…



にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へにほんブログ村 ゲームブログへ
↑ランキング参加中。ポチッとしてくれると励みになります

テーマ:マンガ - ジャンル:アニメ・コミック

「好きな人ができました」 から始まるっていう…
バトンじゃないよー

めぐってきたよ、色々とね!

『耳をすませば』 で有名な聖蹟桜ヶ丘のブックオフから始まり
町田、相模原、八王子と行ってきました。

100km近く走ったな。ホントはもっと行くと思ってたんだけどな


最後は八王子からさらに国道16号経由で青梅まで行きたかった
んだけど、近づくにつれて雨が降り始めてきたんで中止。(チッ
青梅の方は空が灰色だったぜ

雨はウゼェな。一番キライな天気だ
バイクの天敵だろ


でもこれだけ回ってもほしいの1冊も買えなかったー!

なんてこったい! \(^o^)/ もうオレの知ってるブックオフほとんど
行きつくしちまったぞ


どうすっかな~。新しいとこ探すか・・・ 
まだ都心の方のはあまり行った事ないんで。

でも都心の方って道が複雑すぎて正直あんま行きたくない ( ̄▽ ̄)

1回マジで高速に入る寸前だった経験あり。

俺のスクーター125ccなんすけど(汗

警察に金を寄付するのはイヤじゃ!



にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へにほんブログ村 ゲームブログへ
↑ランキング参加中。ポチッとしてくれると励みになります

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

バックアターック!
バイク乗ってたら生まれて初めて酒の検問にでくわしました。
あれってホントに一瞬で終わるんですね。
当然飲んでないっす!

でも白バイ警官が近づいてきてびびる俺 (゚∇゚)チキンwww
やましい事はしてないのにね~

つーか笑顔で近づくのやめてくれ
逆にこえーよ



にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へにほんブログ村 ゲームブログへ
↑ランキング参加中。ポチッとしてくれると励みになります

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

まだまだだね
b612.jpg

日曜~今日までブックオフと古本市場でこんだけ買いました!

リボーン 18巻
鋼の錬金術師 16巻
WORKING!! 5巻
ロト紋続編 1巻

あんま時間とれなかったから埼玉所沢周辺~東京立川周辺の
ブックオフと古市しかまわれなかったな~。

動く時は徹底的にやるタイプの人間なんで無念だわ(´・ω・`)


チッ、一番ほしかった「WORKING!!」が見つからなかったー!
1巻持ってねーのに5巻とかかってるし^^

いや、一応見かけはするんだよ。
けっこう置いてはあるんだけど状態がね…

なんかロト紋といいヤングガンガンの漫画って
ナゼか状態が悪いのが多いんだ。
大体日焼けしたりして色が黄色くなっちゃってます。

そんなもの俺は買わんぞ!
中古の中で美品を見つけた時の喜びに酔いしれる男、それが俺

今度は八王子~厚木周辺に行ってみます


でもロト紋とWORKING!!はけっこう置いてある=売れてる
って事は分かって良かった♪^^
そういうのは見つけやすいから。

需要少ないのだと全然置いてないから困る
ゲームの4コマとかマジ見つかんねーよ (^ω^#)



にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へにほんブログ村 ゲームブログへ
↑ランキング参加中。ポチッとしてくれると励みになります

テーマ:マンガ - ジャンル:アニメ・コミック

ん??
え~、「ロトの紋章~紋章を継ぐ者達~」を買ってきたんだ、が!

何故かアステアがアランとくっついてる!!

えっ、アレ? アステアって男じゃなかったっけ??
王子って言ってなような・・・???

ヤバイ!ド忘れしとる!

どうやらロト紋完全版買うしかねー流れができちまったみてーだな



にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へにほんブログ村 ゲームブログへ
↑ランキング参加中。ポチッとしてくれると励みになります

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

武装錬金 OP 『真赤な誓い / 福山芳樹』 紹介
真赤な誓い真赤な誓い
(2006/11/22)
福山芳樹

商品詳細を見る

武装錬金のOP『真赤な誓い / 福山芳樹』です。
有名だがいいものはいい! 福山芳樹は好きだ♪

アニソン好きの男なら一度は歌った事あるのでは?
熱くてノリがいいぜ!

武装錬金はジャンプ・アニメ共に観てました。
主題歌、福山芳樹と聞いたら見ないわけにはいくまい。(・∀・)

期待通りなかなかのOPです
アニメの方も面白かったですよ!


 



にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へにほんブログ村 ゲームブログへ
↑ランキング参加中。ポチッとしてくれると励みになります

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

明日はブックオフめぐりすっか
「WORKING!!」とロトの紋章の続編の状態がいいのがなかなか見つからない

ていうかヤングガンガンのコーナーがちっちぇー!
置いてあるマンガが少ないんだが

大丈夫なのかヤングガンガン
全く売り上げに貢献してないオレだが心配だ



にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へにほんブログ村 ゲームブログへ
↑ランキング参加中。ポチッとしてくれると励みになります

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

うほ、いい男
家族が爆笑してたんで何が起こったと思ったらTV観てました。
東京MXテレビでやってるドラマ、台湾版「花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス~」

気になったんで俺もちょっとだけ視聴・・・・・・。゚( ゚^∀^゚)゚。うける

まず、イケメンじゃねーしwwww
角刈りじゃねーか!? (゚∇゚)

むこうは花より男子のF4といいなんかズレとるな



にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へにほんブログ村 ゲームブログへ
↑ランキング参加中。ポチッとしてくれると励みになります

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

このCMに釣られた。マジで
なつかしい。まさかあるとは…
「ラジアータ CM」で検索したら出てきました。



これはホント意味分かんねーよ
何故コレを本編に入れない!?

普通これをOPとして使うだろ (^ω^#)

せっかくいいデキなのに…
CMだけとは、なんてもったいことを。

クリアしてもこのアニメーション出てこなかったから
オレのソフトだけブッ壊れてんのかと一時本気で悩みました。

あ、でもゲーム自体はおもしろかったですよ (^^)


にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へにほんブログ村 ゲームブログへ
↑ランキング参加中。ポチッとしてくれると励みになります

テーマ:ゲーム動画 - ジャンル:ゲーム

copyright © 2005 アニソンはJ-POPって事でいいよね?(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
