アニソンはJ-POPって事でいいよね?(仮)
アニソン・ゲーム・マンガ・ヘッドホン・釣り。 色々自分の好きな事書いてます。 気まぐれ更新。一応試聴できます。
マクロスF ED&挿入歌 『ダイアモンド クレバス / 射手座☆午後九時Don't be late / シェリル・ノーム starring May’n』
ダイアモンド クレバス/射手座☆午後九時Don't be lateダイアモンド クレバス/射手座☆午後九時Don't be late
(2008/05/08)
シェリル・ノーム starring May’n

商品詳細を見る


マクロスFのED 『ダイアモンド クレバス』と
挿入歌 『射手座☆午後九時Don't be late』 です

今一番話題のアニソンのような気がする。
特に射手座~の方はマクロスFの1話観ちゃったら
絶対ハマるでしょう!
ノリ良くてものすごく印象に残ります♪

でもこの曲カラオケで歌うと難しそうです。

ダイヤモンドクレバスもいい曲ですよ^^


ED


 

挿入歌





にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へにほんブログ村 ゲームブログへ
↑ランキング参加中。ポチッとしてくれると励みになります

テーマ:アニソン・キャラソン - ジャンル:音楽

これはいいコミュ…
ワロタwwwwミクシイすげーな!
こんなコミュまであるなんて

コミュ名・・・『テニプリについていけません』

これは迷わず参加!

テニプリは手塚ゾーンとツイストサーブには燃えたんだけどな~

菊丸分身で、ん??????

そして

「ワシの波動球は108まであるぞ!!」

は衝撃的すぎました!

あの試合は間違いなく歴史的名勝負だ

おれ一生忘れねーよwww



にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へにほんブログ村 ゲームブログへ
↑ランキング参加中。ポチッとしてくれると励みになります

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

今週のジャンプ (てかジャガー)
今週のジャガーのデキはすごい!
コンビニで読んでたら本気で吹き出すとこだった (゚∇゚)

あっぶね~。 ここで笑ったら変態だ!
とか思ってこらえるのに必死でした \(^o^)/

ジャガーはたまにこういうのあるからいいよな
コミックは当然買ってます
やっぱうすた京介好きだw


そしてさよならH×H。
また4ヶ月後くらいを楽しみにしてるよ



にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へにほんブログ村 ゲームブログへ
↑ランキング参加中。ポチッとしてくれると励みになります

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

全部みたが、ぐほ!
ノォォォーーーーーー!?
今日のギアス撮り忘れたぁーーーーー!!


メッチャいい所なのに(泣)


それはそれとして・・・
一期ギアス全部見終わりましたー! (≧∇≦)

半額セールやってたり、いつも俺が見たい巻だけ置いてあったり

とかなりスムーズに借りれてよかった。

前にギアスは頭脳戦が面白いと教えてもらってたんですが、

ホントその通り! テラおもしろい!!

今まで観たことなかったロボットものです。


一番衝撃だったのは

『ちょっ、えーーー!! ここで切るのwwww

まだ何一つ解決してねーじゃねーか!?』

というラストです
すげー終わり方させるもんだ

こんな終わり方されると2期を観ないわけにはいかんだろ
ファンにとってホントに待ち望んだ2期だったんですね。


でも1期観てると2期で終わる気がとてもしないんですが
まさか今回で終わらせないで続かせるつもりなのかな?


にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へにほんブログ村 ゲームブログへ
↑ランキング参加中。ポチッとしてくれると励みになります

テーマ:コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル:アニメ・コミック

散ったぜよ
asoko1.jpg


。゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャヒャヒャヒャ

管釣りで初めてボウズくらったァーーー!!!


今日の「あそこ」はキビシすぎるとですよ・・・
人多すぎでプレッシャー高すぎ。
ワームの練習しにきたのに投げるとこがなかとです。

2時間やってノーフィッシュ!
でも隣の兄ちゃんはしっかり釣ってたぜ
しかも3匹もね☆

この兄ちゃんは化け物か!?

違います・・・俺がピヨッテルだけです

今だワームの釣り方がワカランぴよ (´・ω・`)


ちなみに写真は野池タイプの方です
今度はこっちの方でやってみようかしら



にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へにほんブログ村 ゲームブログへ
↑ランキング参加中。ポチッとしてくれると励みになります

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

箱がうちにありまっす
書き忘れてましたが、ちょい前に弟がxbox360を借りてきました。

よくやった! 感動したっ!!

最近OO観てたからか、アーマードコアがめっちゃやりたかったんです。
急いでAC4とFaを購入。 やっとプレイできました!

xbox3601.jpg


xbox360は全くやった事なかったんですが起動した感想としては・・・

音デケェ!!! なんじゃこりゃ!?


ファンの音とかは気にならないんですが、ディスク入れた時の回転音がでか過ぎる!
パソコンの外付けドライブ並の音です。
こっれはキツイぞ ( ̄口 ̄)


なんかXBOX360が売れない理由が分かった気がする。

AC4みたいなアクションではそれほど気にする事じゃないけど、
RPGは絶対ムリ! こんなんじゃストーリーに集中できないよ。


PS3と比べて値段が安く、Wiiと比べて純粋にゲームっぽいので
いい機種のような気もしなくはないんですが…

これは神経質な日本人向けの機種じゃないですね

でもワイヤレスコントローラーは便利だ ^^ 



にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へにほんブログ村 ゲームブログへ
↑ランキング参加中。ポチッとしてくれると励みになります

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

copyright © 2005 アニソンはJ-POPって事でいいよね?(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
