アニソンはJ-POPって事でいいよね?(仮)
アニソン・ゲーム・マンガ・ヘッドホン・釣り。 色々自分の好きな事書いてます。 気まぐれ更新。一応試聴できます。
明日から155円かyo!!
今ガソリンスタンド行ってきたけど車の列ができとったよ。
ふだんガラガラなのに

1番目・・・ムリ。20分くらい待ちそう

2番目・・・イケル! それでも10分くらい待った

ここら辺でコレって事は都心はもっとすごそうだ



にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へにほんブログ村 ゲームブログへ
↑ランキング参加中。ポチッとしてくれると励みになります
借りました
karita.jpg

うほ、やっと借りました。(゚∀゚)
写真にはないけど3巻までありまっす

この頃のルルーシュとスザクはいい関係だなぁ
2期ではあんなにすさんでるのに

これからどうなってくのか楽しみだ



にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へにほんブログ村 ゲームブログへ
↑ランキング参加中。ポチッとしてくれると励みになります

テーマ:コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル:アニメ・コミック

スパロボっ2
まさかの参戦!
PS2でのガンダムX・・・ぜひ見たいと思っていた…゚・(ノД`)

今回ひそかに期待してたんだけど、昨日参戦作品みてあきらめとりました。
やってくれるぜバンプレ!!!



にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へにほんブログ村 ゲームブログへ
↑ランキング参加中。ポチッとしてくれると励みになります

テーマ:スーパーロボット大戦 - ジャンル:ゲーム

スパロボっ
スーパーロボット大戦Z!


スパロボの新作発表は明日の感謝祭の中だと思ってたんで
友達に教えてもらった時はびっくり

有名なのが一気にきましたね~^^
種死とエウレカはそろそろくるんじゃないかなと思っとりました


シンはどういった扱いになるんだろ?
やっぱり加わるのはかなり終盤になるのかな?

そしてアクエリオン。
無限パンチの∞射程を希望w


そういや今回逆シャア出ないって事は、
νガンダム使えないってことじゃないか!?

アムロを何に乗せろというんだ





にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へにほんブログ村 ゲームブログへ
↑ランキング参加中。ポチッとしてくれると励みになります

テーマ:新作ゲーム - ジャンル:ゲーム

そのようなアレは困る
逆転ー♪ 逆転~♪

コンビにいったついでに久々にファミ通みたらびっくり !

みっちゃーーーん! (>▽<)

『逆転検事』、これは期待せずにはいられんぞっ!!!



にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へにほんブログ村 ゲームブログへ
↑ランキング参加中。ポチッとしてくれると励みになります

テーマ:新作ゲーム - ジャンル:ゲーム

ハズレたようです
今回はじめてスパロボ感謝祭なるものに応募したのですが、
チケット送られてこないのでどうやらハズレたようです。

ミスった~、俺のアドレスでしか応募しなかったからなー。
家族にも協力してもらうべきだったか

しっかし俺はこういうのホント当たらんな。
妹に何回か頼まれた時は、チケット購買権とか全部当ててるのに・・・orz
自分がほしいのは当たったことゼロだよ!


そういや公式サイトであれほど転売するなと訴えてるのに
すでにヤフオクに何枚か出てますね。

愚か者共がっ! 真の漢を目指す者ならば無償で提供せんか!!
つーか俺にくれyo!!!



にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へにほんブログ村 ゲームブログへ
↑ランキング参加中。ポチッとしてくれると励みになります

テーマ:スーパーロボット大戦 - ジャンル:ゲーム

copyright © 2005 アニソンはJ-POPって事でいいよね?(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
