アニソンはJ-POPって事でいいよね?(仮)
アニソン・ゲーム・マンガ・ヘッドホン・釣り。 色々自分の好きな事書いてます。 気まぐれ更新。一応試聴できます。
絶望も終わっちまっただよ
zetuop1.jpg

絶望先生いきなりOPがカラーになっててビックリしました。
さらに最終回だというのにEDも変わってるし。
すげー、ムダに力入ってる!

でも内容は普通でした(笑)
やってくれるぜ(・∀・)

OOに続いて絶望先生も終わってしまいましたね。
次は1期まったく観てないけど面白そうなんでコードギアス観る予定です。



にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へにほんブログ村 ゲームブログへ
↑ランキング参加中。ポチッとしてくれると励みになります

テーマ:俗・さよなら絶望先生 - ジャンル:アニメ・コミック

OO、こんな最終回でいいのか?
OO最終回の感想です。
2期はいつからなんだ!?
[OO、こんな最終回でいいのか?]の続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

OO 24話 予想ガイデ~ス
ガンダムOO 24話の感想です。
先週に引き続き、今週もやってくれました。
[OO 24話 予想ガイデ~ス]の続きを読む

テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック

500冊超えてた
マンガ300冊くらいだと思ってたらいつの間にか
500冊超えてて笑いました\(^o^)/

そりゃ本棚にも入らなくなるわなw
もうすでにあふれてるぜ!

まだドラゴンボール、スラムダンク、20世紀少年とか
ほしいのいっぱいあるんですけど・・・

今後は置き場所と相談になりそうです(^ω^)



にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へにほんブログ村 ゲームブログへ
↑ランキング参加中。ポチッとしてくれると励みになります

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

やっとゲット!
25si_20080310232636.jpg

また新たなシリーズのマンガ買いました!
『シバトラ』
作者は『クニミツの政』や『サイコメトラーEIJI』と同じ方です。
状態いいの見つけたんで購入。


そしてもう一冊・・・やっとゲット! v(≧∇≦)v ハンターハンター最新刊!!
昨日新品で買うつもりだったけど見つけてしまったのでこちらも購入。
まさかもう置いてあるとはさすがブックオフ!
期待を裏切らんぜ


そういや最近マンガ新品で買ってません。ブックオフばっかです。
許せ出版社 ( ̄▽ ̄)



にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へにほんブログ村 ゲームブログへ
↑ランキング参加中。ポチッとしてくれると励みになります

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

久々にジャンプ買っちゃったよ
hant.jpg

(・∀・)ハンターハンター再開キタコレ !!

来週からだと勘違いしてたんでコンビニ行ってビビりました。
すまぬ集英社よ…俺いつもジャンプ立ち読み派なんだ。
でも今回は買うよ!! って事でジャンプ購入。

やっぱコレでしょ。今日はコミックも発売日ー



にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へにほんブログ村 ゲームブログへ
↑ランキング参加中。ポチッとしてくれると励みになります

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

copyright © 2005 アニソンはJ-POPって事でいいよね?(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
