アニソンはJ-POPって事でいいよね?(仮)
アニソン・ゲーム・マンガ・ヘッドホン・釣り。 色々自分の好きな事書いてます。 気まぐれ更新。一応試聴できます。
何となく買ってみた
Wii持ってないのにWi-Fi USBコネクタなるものを買ってみました。

まあDSのマリカー持ってるし、いいかな~とか思ってますw
一度マリオカートのネット対戦をしてみたかったし。

よっしゃさっそく繋げてみるぜ!

wifi.jpg



にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へにほんブログ村 ゲームブログへ
↑ランキング参加中。ポチッとしてくれると励みになります


テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

.hack//Roots OP 『Silly-Go-Round / FictionJunction YUUKA』 レビュー
Silly-Go-RoundSilly-Go-Round
(2006/05/10)
FictionJunction YUUKA、梶浦由記 他

商品詳細を見る

.hack//RootsのOPテーマ『Silly-Go-Round / FictionJunction YUUKA』です。

疾走感あってすばらしい曲! YUUKAさんの透明感ある声も曲にピッタリ。
この歌はかなり好きです! 名曲だ…(T-T )

FictionJunction YUUKAさんの2ndアルバムを購入する
決意をさせてくれた曲でもあります。 ぜひオススメ


 



にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へにほんブログ村 ゲームブログへ
↑ランキング参加中。ポチッとしてくれると励みになります!
 

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

一ヶ月&1000hit
そういやいつのまにか1000hit超えてますね。
忘れてたけどブログも始めて一ヶ月が経ちました。

(ノ>ω<)ノ  感謝、感謝です♪

最近記事書いてないけどヘッドホンレビューとか役にたってますか?
そろそろまたレビューするかもです。


こういう時何かやった方がいいのかな? でもオレ絵なんて書けないし…
とりあえずコレで


[一ヶ月&1000hit]の続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

え? 何、この風??
今日は全く外出できませんでした。
外行こうと思って、ドアあけた瞬間に目に何か入ってきて … 心が折れました

風、激強! どえらい事になっとる! 何アレ? 黄砂? 花粉?? 

空の色が黄色い んですけどw


その場でドアを閉めましたね。( ̄▽ ̄) しょうがないんでたまってるビデオみたりネットしたりしてましたよ。 かな~りまったり。


なんとなく撮っときました。(^o^)

sorasugo.jpg

これでも14時半です



にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へにほんブログ村 ゲームブログへ
↑ランキング参加中。ポチッとしてくれると励みになります!

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

ミクシィコミュすげ
ミクシィのコミュニティの多さに驚きました。

すげ~、ゲームで一番好きな聖戦のコミュもいくつかある。
これは入るしかねーっしょ! (^ω^)


seiko.jpg

存在しないコミュはないって感じですw



にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へにほんブログ村 ゲームブログへ
↑ランキング参加中。ポチッとしてくれると励みになります!

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

ゴールデン氏亡フラグ
何ぃ!『くりぃむナントカ』ゴールデン決定だと!?

ま、待て! それはどうみても 死亡フラグ だろ?

またこのパターンかよぉっーーー! ゚・(ノД`) オワタ…。

過去何度かこのフラグたった番組あったっけなぁ。

こういうのはたまにスペシャルでゴールデンってのがいいんだよ
深夜だからこそできる面白さってあるだろ。それともワザとか?

きっとテレ朝は『くりぃむナントカ』潰したいんだろうな。 
好きな番組がまた1つ消えて行く…





にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へにほんブログ村 ゲームブログへ
↑ランキング参加中。ポチッとしてくれると励みになります!

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

ルパン三世 トワイライト☆ジェミニの秘密 ED 『月と太陽のめぐり / 久川綾』 レビュー 紹介
ルパン三世 : トワイライト☆ジェミニの秘密 ― オリジナル・サウンドトラックルパン三世 : トワイライト☆ジェミニの秘密 ― オリジナル・サウンドトラック
(1996/11/01)
サントラ、久川綾 他

商品詳細を見る

ルパン三世 トワイライト☆ジェミニの秘密のEDテーマ 『月と太陽のめぐり / 久川綾』です。

歌ってるのは声優の久川綾さんらしいです。久川さんは本編にも出てます。

異国的で幻想的な雰囲気がある曲。 こういう雰囲気のある曲はけっこう好きです。
そういうの求める人はどぞ。 とてもいい曲ですよ♪

試聴する→こちら 



にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へにほんブログ村 ゲームブログへ
↑ランキング参加中。ポチッとしてくれると励みになります!
 

テーマ:アニソン - ジャンル:アニメ・コミック

神無月の巫女 OP 『Re-sublimity / KOTOKO』 レビュー 紹介
Re-sublimityRe-sublimity
(2004/11/17)
KOTOKO

商品詳細を見る

神無月の巫女のOPテーマ 『Re-sublimity / KOTOKO』 です。

電子音全開でまさにI'veサウンドといった感じの曲。
疾走感がありとてもノリよく仕上がってます。この曲かなり好きです!  

この曲で初めてKOTOKOさんを知りました。
知らない人はぜひ。オススメ

試聴する→こちら 



にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へにほんブログ村 ゲームブログへ
↑ランキング参加中。ポチッとしてくれると励みになります!

テーマ:アニソン - ジャンル:アニメ・コミック

劇場版 天空のエスカフローネ ED 『指輪 / 坂本真綾』 レビュー 紹介
指輪指輪
(2000/06/21)
坂本真綾

商品詳細を見る

劇場版 天空のエスカフローネのEDテーマ 『指輪 / 坂本真綾』です。

切ない感じのバラードで、詩もとても良いです。
坂本真綾さんの曲の中でこの曲が1番好き!

僕の持ってる曲の中でもかなりのオススメになります。
聞いた事ない人はぜひ

試聴する→こちら 



にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へにほんブログ村 ゲームブログへ
↑ランキング参加中。ポチッとしてくれると励みになります!

テーマ:アニソン・キャラソン - ジャンル:音楽

ブレスオブファイア3 ED 『Pure Again』 レビュー 紹介
ブレス オブ ファイア III サントラ版ブレス オブ ファイア III サントラ版
(1997/09/19)
ゲーム・ミュージック

商品詳細を見る

ブレスオブファイア3のEDテーマ 『Pure Again』 です。

ブレオブは大好きなシリーズ! v(≧∇≦)v 限定サントラも購入済み。

歌ってるのは誰か知りませんでしたが、wikiによると
3のBGMの作曲者のお2人 『海田明里、青木佳乃』 さんが歌ってるみたいですね。

とてもキレイな声してますねー。歌手かと思ってたら作曲者だったとは!
ビックリです。 曲も当然いいですよ♪
ゲームの方も今度紹介しますね

試聴する→こちら 



にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へにほんブログ村 ゲームブログへ
↑ランキング参加中。ポチッとしてくれると励みになります!

テーマ:ゲーム音楽 - ジャンル:ゲーム

テイルズオブザテンペスト OP 『VS(ヴァーサス) / misono』 レビュー 紹介
VS (DVD付)VS (DVD付)
(2006/03/15)
misono

商品詳細を見る

テイルズオブザテンペストのOPテーマ 『VS(ヴァーサス) / misono』 です。

misonoさんは倖田來未さんの妹さんです。姉妹でも声は全然違いますね。
倖田來未さんは低めの声ですが、misonoさんの声は高めだと思います。

疾走感あってテイルズのOP曲の中でも好きな曲になります。
個人的にはテイルズOPにはゆったりした感じの曲より、こういう
スピード感あって、ノリ良い曲の方が合ってるような気がしますね。

ただ、残念なのはテンペストのOPムービーの出来が良くない事です。

フルアニメーションじゃありません

DS初テイルズという事でしょうがないとは思うんですが …
曲がいいだけに非常にもったいない

試聴する→こちら 

この曲は↓のアルバムにも入ってます。
The Best of TalesThe Best of Tales
(2007/07/04)
ゲーム・ミュージック、吉田由香里 他

商品詳細を見る



にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へにほんブログ村 ゲームブログへ
↑ランキング参加中。ポチッとしてくれると励みになります!

テーマ:ゲーム音楽 - ジャンル:ゲーム

ドラゴノーツ OP 『perfect blue / Jazzin’park』 レビュー 紹介
perfect blueperfect blue
(2007/11/21)
Jazzin’park

商品詳細を見る

ドラゴノーツのOPテーマ 『perfect blue / Jazzin’park』 です。

とてもさわやかで、やさしい感じの曲です。テンポは普通。
イメージ的に夏っぽいなと思いました。なかなかいい曲。

試聴する→こちら 



にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へにほんブログ村 ゲームブログへ
↑ランキング参加中。ポチッとしてくれると励みになります!

テーマ:アニソン - ジャンル:アニメ・コミック

つよきす ~Cool×Sweet~ ED 『OPEN / 詩月カオリ』 レビュー 紹介
つよきす~Cool×Sweet~コンプリートセレクションつよきす~Cool×Sweet~コンプリートセレクション
(2006/08/23)
TVサントラ、Little Non 他

商品詳細を見る

つよきす ~Cool×Sweet~のEDテーマ 『OPEN / 詩月カオリ』 です。

この曲はシングルとしては出てなかったと思います。
探したところこの 『つよきす~Cool×Sweet~コンプリートセレクション』 というアルバムに入ってました。

曲は落ち着いた感じのバラードですがとても良いです。
詩もなかなか。

この曲で詩月カオリさんを知り、彼女のファンになりました。
とてもかわいらしい歌声の持ち主。 おすすめ

試聴する→こちら 



にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へにほんブログ村 ゲームブログへ
↑ランキング参加中。ポチッとしてくれると励みになります!

テーマ:アニソン - ジャンル:アニメ・コミック

自分の携帯ゲーム事情
ふむふむ 今日はバレンタインデーですね。 報告でも…

去年の自分

(´∀`) いい日だ…



今年の自分

(゚Д゚)ケッ


これで十分伝わったんではないでしょうか?
悲しくなってくるので本題にはいります。
(^ω^#)


当然ながら現在1番売れてるのは100% DSです。

僕は 逆転裁判シリーズの為だけ に買ったというムダっぷりを発揮したんですが、
やってみた感想としては、

画面小さい、っていうか2画面使いづら!
グラフィックもそこそこ。容量的にフルボイス無理、とくれば
『ゲーム機としては微妙…』でした。


あ、でも 対戦は熱いです!。 マリカーだと8人対戦できますし。
2時間くらい連続でやっててもあきませんでしたよ

でも現在対戦以外で使い道がないんですよね。う~mm


ですので個人的にはPSPにがんばってもらいたいものです!

だって、グラフィックもキレイだし、画面も大きい。フルボイスOKとくれば
絶対こっちの方がいいじゃじゃないですか?
 
 僕は目が痛くなるんで携帯ゲームの小さい画面が苦手なんですが、一応TVに繋げる機能ありますし。 

まあ … 家にあるTVにはD1端子しかないから無理なんだけどね … (泣)
(クソニーのアホ!!)

という事でPSPの今後に期待してます♪ ってゆーか

PSPほしいぃぃぃーーー! スタオやりてーyyyyよおぉぉぉぉ!!

何故にPS2で出さんのや…



にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へにほんブログ村 ゲームブログへ
↑ランキング参加中。ポチッとしてくれると励みになります!

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

○えー 萌●~
プロフィールの画像を設定してみました。
画像が糸色倫なのには別に深い意味はありません。

『絶倫先生●えーーー!』 とかじゃないですよ、念のため(笑)…

絶望関係で探してたんですが、なかなかいいのが見つからなかったんですよ。
気に入ったの見つけたら変えると思います。
みんなアニメ画像とかどこで見つけてるんだろ? めずらしいのとかありますよね

けど、かわりに変なおもしろ画像を何個か見つけてしまいました。 今度紹介します。
今も時間を見つけては探索中。



にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へにほんブログ村 ゲームブログへ
↑ランキング参加中。ポチッとしてくれると励みになります!

テーマ:俗・さよなら絶望先生 - ジャンル:アニメ・コミック

タイトル変更ok
え~ブログのタイトルを変えてみました。
というより今だタイトルが決まっていません ( ̄▽ ̄) ちょくちょく変えていくかもです。

まあ、思いつきで始めたものですからまったく決めてなかったんですよね。
(仮)が外れるのはいつになる事やら。 とりあえずはしばらくコレで。

今のアクセス解析つけると微妙に重くなるんで、テンプレートも現在探し中。



にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へにほんブログ村 ゲームブログへ
↑ランキング参加中。ポチッとしてくれると励みになります!

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

ちょびっツ OP 『Let Me Be With You / ROUND TABLE featuring Nino』 レビュー 紹介
ちょびっツ - Let Me Be With Youちょびっツ - Let Me Be With You
(2002/04/24)
ROUND TABLE featuring Nino

商品詳細を見る

ちょびっツのOPテーマ 『Let Me Be With You / ROUND TABLE featuring Nino』 です。
明るくてとてもかわいらしい曲です。Ninoさんの歌声もとても心地よいですよね♪
さわやかさもあります。

試聴する→こちら 



にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へにほんブログ村 ゲームブログへ
↑ランキング参加中。ポチッとしてくれると励みになります!

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

絶望した? いえ、特には…
絶望、自由すぎ (^o^)
何かかなり楽しくやってそうですね。

僕はまだ読んでないんで抵抗ないんですが
『コレ原作読んでる人の評価は大丈夫なのかよ?』
とか気になったりします。



にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へにほんブログ村 ゲームブログへ
↑ランキング参加中。ポチッとしてくれると励みになります!

テーマ:見たアニメの感想 - ジャンル:アニメ・コミック

グリーングリーン OP 『Guri Guri / 佐藤裕美』 レビュー 紹介
グリーングリーン OPテーマ - Guri Guriグリーングリーン OPテーマ - Guri Guri
(2003/08/06)
佐藤裕美

商品詳細を見る

グリーングリーン のOPテーマ 『Guri Guri / 佐藤裕美』 です。
こちらも明るくノリ良い曲になります。 歌ってる佐藤裕美さんの声も明るくて
この曲に合ってるんじゃないでしょうか? 
元気な感じがいいですよね。 この歌はかなり好きです!

試聴する→こちら 



にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へにほんブログ村 ゲームブログへ
↑ランキング参加中。ポチッとしてくれると励みになります!

テーマ:アニソン - ジャンル:アニメ・コミック

スパイラル ~推理の絆~ OP 『希望蜂 / Strawberry JAM』 レビュー 紹介
スパイラル~推理の絆~TVアニメーション サウンドトラックスパイラル~推理の絆~TVアニメーション サウンドトラック
(2003/03/19)
TVサントラ、Strawberry JAM 他

商品詳細を見る

スパイラル ~推理の絆~ のOPテーマ 『希望蜂 / Strawberry JAM』 です。
明るくノリよい感じの曲です。テンポもいい感じで
けっこう好きな曲になります。歌ってるバンドは知らない名前ですね。

試聴する→こちら 



にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へにほんブログ村 ゲームブログへ
↑ランキング参加中。ポチッとしてくれると励みになります!

テーマ:感想 - ジャンル:アニメ・コミック

がんばれ がんばれ ド・カ・ベン
最近テレビ(U局って言うのかな?)でドカベンやってんの気づきました。

『知らなかった … 山田太郎ってビンボーだったのか。はだしで走ってるぜ』

とか分かって意外とおもしろかったですよ。 今度からみよっかな~

これで今観てるアニメは、ガンダムOO、絶望先生、ドカベンの3つになりますね。
絶望はじまるまでは実はシティーハンターもみてたんですが、

前編、後編と続く話で後編だけ見忘れる (泣)

       ↓

ならば今度は予約録画しとくぜ!

       ↓

予約チャンネルを間違える (゚Д゚)

       ↓

    絶望したぁっ!

とか愚かな自爆が続いたんでもう観なくなっちゃいました。
シティーハンターのアニメは好きなんですけどね。一応過去に全部みてます



にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へにほんブログ村 ゲームブログへ
↑ランキング参加中。ポチッとしてくれると励みになります!

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

デスノートはやっぱいいねぇ!
ヤベっ! デスノートおもしれーーー!!

昨日TVでやってた映画版デスノートみましたか? すっごいおもしろかったです!

僕はジャンプでけっこう観てたんで結末とかは知ってたんですが、
映画版はコミック観てる人でも充分満足できるデキですよね!

以下はネタバレなんで知りたくない人は見ないでくださいね
[デスノートはやっぱいいねぇ!]の続きを読む

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

スターオーシャンEX ED 『Hearts / 西端さおり』 レビュー 紹介
スターオーシャンEX ― オリジナル・サウンドトラックスターオーシャンEX ― オリジナル・サウンドトラック
(2001/08/01)
TVサントラ、八反安未果 他

商品詳細を見る
↑このCDに入ってるのはTVサイズです

スターオーシャンEXのEDテーマ 『Hearts / 西端さおり』 です。

なつかしいですねー。なぜかEDテーマは印象に残ってるんですよね。最近EDの動画みつけて
『あ~そういやこんなのあったな』
とか思いだしました。 歌ってる人も見ない名前ですね。 誰だろ?

スタオが好きなんで昔アニメ本編の方も、確かアシュトン登場まで観てたような気が。
まぁぶっちゃけると面白くはなかったよ (^ε^)

『ちょ、何この空破斬の扱い?』  とかツッコミ所があったのよく覚えてます(笑)

試聴する→こちら 



にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へにほんブログ村 ゲームブログへ
↑ランキング参加中。ポチッとしてくれるとやる気が上がります!

テーマ:アニソン・キャラソン - ジャンル:音楽

ちょびっツ ED 『かたことの恋(duet ver)/ 田中理恵 杉田智和 』 レビュー 紹介
ちょびっツ キャラクターソング・コレクションちょびっツ キャラクターソング・コレクション
(2002/08/07)
TVサントラ、大村裕美 他

商品詳細を見る

こちらもデュエットソング。ちょびっツのEDテーマ 『かたことの恋(duet ver)/ 田中理恵 杉田智和 』 です。

田中理恵さんの歌声は透明感あってかなり好きになります。キレイな声ですよねー、さすが声優さん。
曲としてもかなり好きですね。 感じとしては、さわやかでほのぼのとした明るい印象をうけました。
デュエットソング好きな人はぜひ。

ちょびっツは本編は観てないんですが、歌は良いと感じたの何曲かあったりします。

試聴する→こちら 



にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へにほんブログ村 ゲームブログへ
↑ランキング参加中。ポチッとしてくれるとやる気が上がります!

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

紹介曲リンク、ぷち掲示板 追加
紹介レビューしたアニソン、ゲーソンの記事へのリンクを追加してみました。
これで過去の記事とかも探しやすくなるはず … だと思います。
これでいいのかな? ブログ素人なんでよく分からんとこです。

でもまだお試しなので工事中。 ゆっくり完成して行こうかなと思ったりなんかしてます。

追記

試しにサイドバーにぷち掲示板置いてみました。
誰でも書き込む事ができますので気軽に利用どぞ

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

遙かなる時空の中で ~八葉抄~ ED 『flowin' ~浮雲~ / セフル(浅川悠)・ラン(桑島法子)』 レビュー 紹介
遙かなる時空の中で~八葉抄~オリジナル・サウンドトラック遙かなる時空の中で~八葉抄~オリジナル・サウンドトラック
(2005/01/19)
TVサントラ、森村天真(関智一) 他

商品詳細を見る
↑このCDに入ってるのはTVサイズです。

遙かなる時空の中で ~八葉抄~ のEDテーマ 『flowin' ~浮雲~ / セフル(浅川悠)・ラン(桑島法子)』 です。

声優の2人が歌っているみたいですね。二人ともソロパートあります。
複数人で歌ってる曲が好きな人にはおすすめ。もちろんそれ以外の人にもOK
テンポは普通ですが、ノリのよさもありです。

桑島さんの歌ってる曲は何曲か聴いた事ありますが、なかなか良いですよね。






にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へにほんブログ村 ゲームブログへ
↑ランキング参加中。よければ1日1回ポチッと

テーマ:アニソン・キャラソン - ジャンル:音楽

スカイガールズ OP 『Virgin's high! / MELL』 レビュー 紹介
Virgin's high!/kicks!(初回限定盤)(DVD付)Virgin's high!/kicks!(初回限定盤)(DVD付)
(2007/09/26)
MELL、 他

商品詳細を見る

スカイガールズのOPテーマ 『Virgin's high! / MELL』 です。

MELLさんサードシングル。今回もスピード感あるカッコいい感じに仕上がってます。
MELLさんには今後もこういう路線で行ってほしいですね!

両A面シングルなんですが、もう1曲の方はまだ聴いた事ありません。
アルバム発売が楽しみなアーティストの1人です♪






にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へにほんブログ村 ゲームブログへ
↑ランキング参加中。よければ1日1回ポチッと

テーマ:アニソン - ジャンル:アニメ・コミック

セイントテニス?
今週のテニプリ読んでたら、乙女座(バルゴ)のシャカを思い出しました。
アレどう見ても 『天舞宝輪』 だろ!
( ̄▽ ̄)

幸村って小宇宙(コスモ)の使い手かよ!? しかも黄金聖闘士クラス。
てか今更ながらテニスって格闘だったっけか? とか思ったりします。




↑ランキング参加中。よければ1日1回両方ポチッと

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

ハンターハンター再開ってマジかよ!
ハンターハンター来月再開きたぁっーーーー!!
やっぱコレがなきゃモノ足りねー。

今度は何週続くのかな? とりあえず来月発売コミックは買うしかねーっしょ!



↑ランキング参加中。よければ1日1回両方ポチッと

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

4コマまんが、キライじゃねーぜ
普通のマンガだけじゃなく、スクエニとかの4コママンガもけっこう持ってますね。
探すと意外なゲームのも4コマ化してんのとかあるんです。 逆転裁判とか最近知りましたよ。

4koma.jpg

好きなゲームの見つけたらちょっと読んで、面白かったら買うようにしてます。
そしたらかなりの数集まっちゃいました。
 
でもコレ普通のコミックよりデカイんすよねー。 おき場所がもう限界突破しそうだ。
ってかもう限界突破してるっぽい (^o^)




↑ランキング参加中。よければ1日1回両方ポチッと

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

copyright © 2005 アニソンはJ-POPって事でいいよね?(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
