アニソンはJ-POPって事でいいよね?(仮)
アニソン・ゲーム・マンガ・ヘッドホン・釣り。 色々自分の好きな事書いてます。 気まぐれ更新。一応試聴できます。
ガンダムAGE感想。凄かった
これは書かずにはいられなかったな。
それくらい衝撃的な1話だった、悪い意味でw
 
ウソみたいだろ?これが

age op1
 
正統派ガンダムシリーズの新主人公なんだぜ(笑)


やっぱりAGEは正統なガンダムの続編として
出しのがマズかったんだよ!
外伝ガンダムとしてだったらまだファンは
許せたんじゃないだろうか?

 
しっかしまさか初っ端のOPから心を折られるとは
思いませんでしたw

 
俺がうわぁ…となった所は
 
OPのパイロットアップの迫力のなさ&ダサさ。
ガンダムが正義のヒーローみたいな扱い。
何か脚本も他のロボット物みたいなノリ。
効果音ショボくね?
 
 
です。
普通機体の発進シーン&パイロットアップって
かっこいいよな。
まさかそこで引く事になるとは思わなかったw

 
やっぱりキャラデザがどうしても気になってしまいます。
3話で盛り上がるらしいけど全く期待できねぇ!
正直コレ1年観るのはキツイです。
これは小学生にも拒否られたら打ち切りもあるでしょうね。
 
 

 

にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へにほんブログ村 ゲームブログへ
↑ランキング参加中。ポチッとしてくれると励みになります。

テーマ:機動戦士ガンダムAGE - ジャンル:アニメ・コミック

銀河美少年!視聴完了!
 
うおおおー!タクトおおおー!
面白かったーーー!!

 
『STAR DRIVER 輝きのタクト』
全話観終わりました!

 
2番目のOPの歌と絵(構図っていうのかな?)が
気に入ったんで放送終了後に見始めたアニメだけど、
青春あり、ロボットものの熱さもありで
中々良かったです!

 
双子のエピソードは面白かったなぁ。

俺にしては珍しく、主人公のタクトが一番好きになりましたね。
あの爽やかさに惚れたぜw



俺はエヴァとかラーゼフォンみたいな
難しい設定のロボットアニメは
実はあまり好きじゃないんだけど、

輝きのタクトは分かりやすくて
観やすい所も気に入ってます。

またスパロボ参戦が楽しみな作品が1つ増えました♪


タクトが面白かったから、何か久々に
ロボットアニメ色々観たくなってくるね。
次はグレンラガン観ようかな。



にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へにほんブログ村 ゲームブログへ
↑ランキング参加中。ポチッとしてくれると励みになります
 

テーマ:アニメ・感想 - ジャンル:アニメ・コミック

(ネタバレ)劇場版00観てきました!
 
201010102104001.jpg
 
 
2時間あっという間だったよ! 良かったです!
 
ただ、うーーーーーん、面白かった・・・と思うんだけど…
なんか釈然としない。(つ∀`)
 
以下ネタバレです。
 
 
[(ネタバレ)劇場版00観てきました!]の続きを読む

テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック

とある魔術の禁書目録
 
2期が始まったし、面白そうなんで
『 とある魔術の禁書目録 』1期を観始めました。
 
4話までいったけど、これは・・・ちょっと俺には無理かも知れません(>_<;)

少しは知ってたけど、予想以上に上条さんが厨二すぎてツライよ!
作者ワザとやってんのかな。

このまま観るか切り捨てるか判断に困るアニメだなこれw
 
 

にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へにほんブログ村 ゲームブログへ
↑ランキング参加中。ポチッとしてくれると励みになります
 

テーマ:とある魔術の禁書目録 - ジャンル:アニメ・コミック

友達が劇場版00を観に行ったようだ
 
友 「お前は観ないほうがいい・・・。
 
ダブルオーに劇場版なんて存在しなかった。
 
今俺に言えるのはそれだけさ・・・・。」
 
 
感想を求めた僕に友人はそう言って静かに微笑んだ。
 
 
やめんかバカ者ー! 批判が多いのは知ってるけど、
俺は楽しみにしてるんだ! 
 
希望を捨てずに、来週の連休か、再来週のどちらかには行こうと思ってます。
まだパンフレットは買えるみたいだよ。
 
 

にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へにほんブログ村 ゲームブログへ
↑ランキング参加中。ポチッとしてくれると励みになります

テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック

(ネタバレ注)オリジナルGNドライブの数
 
劇場版観る前のガンダム00の疑問。
 
結局今オリジナルのGNドライブは何個残ってるんだろう?
 
[(ネタバレ注)オリジナルGNドライブの数]の続きを読む

テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック

copyright © 2005 アニソンはJ-POPって事でいいよね?(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
