アニソンはJ-POPって事でいいよね?(仮)
アニソン・ゲーム・マンガ・ヘッドホン・釣り。 色々自分の好きな事書いてます。 気まぐれ更新。一応試聴できます。
このWeb漫画おもしろい!
 
いやー、世の中にはまだ知らぬ名作が無数にあると思うと胸が熱くなるな!

また面白い漫画に出会ってしまいました!


「近所の女子高生がギター教えてくれとたずねてきた」 です。

http://rienoatorie.web.fc2.com/mokuji.html



ジャンルとしては恋愛ものになるのかな?

「電車男」や「痴漢男」みたいに2chのスレを漫画化した作品なので
知ってる人が多いかもしれません。

俺は全然知らんかったからもの凄く楽しめましたよ♪


所々ギャグもあってさらに面白いです!

バカ松いいわ(笑)



2ch原作は面白いの多いよな。
「痴漢男」の存在も知ったのはそんな前でもないし。

何か他にもまだまだありそうですね。


この作品以外でも2ch原作の漫画知ってる人いたらぜひ教えてください!

俺ももっと探してみる。(^∀^)



にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へにほんブログ村 ゲームブログへ
↑ランキング参加中。ポチッとしてくれると励みになります
 

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

冨樫いいいいいいいいいーーーー!?!?
 
100529_2133~0001


今回の富樫は何かが違う。
きっとキメラアント編を最後まで描ききってくれる!!

そう思ってた時期が僕にもありました・・・。 (つ∀`)


ついにその時がきた!
ハンターハンター休載。

がんばるんじゃねーのかよw
えらく中途半端なとこで終了させたもんだ。


また『 最低 』4ヶ月(それ以上と考えてた方がいいでしょうねw)も間があくと思うと泣けてきます。




にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へにほんブログ村 ゲームブログへ
↑ランキング参加中。ポチッとしてくれると励みになります

テーマ:HUNTER×HUNTER - ジャンル:アニメ・コミック

ジョジョ好きにはたまらん
 
すすめられたんで読んでみたんだけど、
これは面白い! また新たな楽しみができた!


『 やる夫がかがみの奇妙な卒業旅行に同行するようです 』
http://yaruotoyaranaio.blog93.fc2.com/

簡単に説明すると、やる夫達でオリジナルのジョジョを描いている作品です。


いやでもこれすごいぞ!
この作者さんは相当なジョジョ好きです!

スタンド能力とか良く考えてありますよ。
ちゃんとキャラの性格とか能力に反映させてるし。

バトルの駆け引きとかも実にジョジョっぽい!


舞台はイタリアで時代設定は5部終了後。
当然イタリアなんで彼らも絡んできますよ。


初めて読んだ日はハマッて一日中観てましたw
そして貴重なGWの一日がこれで消えちまったんだぜ!



にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へにほんブログ村 ゲームブログへ
↑ランキング参加中。ポチッとしてくれると励みになります
 

テーマ:ジョジョの奇妙な冒険 - ジャンル:アニメ・コミック

(ネタバレ) HUNTER HUNTER 感想
今週のハンターハンターの感想です。
うおおおおーーーー!


 

[(ネタバレ) HUNTER HUNTER 感想]の続きを読む

テーマ:HUNTER×HUNTER - ジャンル:アニメ・コミック

テガミバチ気にいった
 



絵がキレイという事なんで気になってたんだけど、

一巻立ち読みしてふむふむ。確かに。

そして先々月と先月のジャンプSQ読んで・・・


感動した! (ノ∀≦。)


これは久々にマンガ買いです!
 


にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へにほんブログ村 ゲームブログへ
↑ランキング参加中。ポチッとしてくれると励みになります
 

テーマ:テガミバチ - ジャンル:アニメ・コミック

今週のナルトがまたやってしまった件

いつぞやのハンターハンターの『水見式』もどきに続き、

今週は

「雷影様は雷のチャクラをまとって反応速度を高めていらっしゃる!」

ときましたか。


・・・・・・
・・・・
・・・。

これキルアの 『神速』 そのものじゃん!


いくらジャンプで同じバトルものとはいえ
さすがに2回はやってはいけないと思います。

もしかして担当さん一緒なんですかね?


つまり私が今回何を言いたかったかというとだね、


「ハンターハンターの再開まだかよ!?」

という事なのです。(^^;)


ごめん、ナルトは好きだからそんなに批判する気ないんだ (笑)



にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へにほんブログ村 ゲームブログへ
↑ランキング参加中。ポチッとしてくれると励みになります

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

copyright © 2005 アニソンはJ-POPって事でいいよね?(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
