アニソンはJ-POPって事でいいよね?(仮)
アニソン・ゲーム・マンガ・ヘッドホン・釣り。 色々自分の好きな事書いてます。 気まぐれ更新。一応試聴できます。
俺たちの戦いはこれからだ

2010年の戦いは今始まる!

・・・といっても先週の話ですw


最近暖かくなってきたんで
今年初の釣りに行ってきました。


3連休だからか八王子までの道は
かなり混んでたのに、
ついたら客が俺しかいねーw


100320_1156~0001


やはりまだ早かったか?
魚も動いてないの多いです。

でもこの日は20℃近くになるっていうし
とりあえず1時間挑戦してみました。


寒い日はリアクションバイト(反射喰い)でしか釣れないと
聞いたのでミノーを選択。


トゥイッチの真似事とストップをしばらく繰り返すと、

食ったーーー!!



100320_1221~0001


ここはクリアウォーターなんで、バスがルアーに
飛びつく瞬間が見れるので面白いです♪


ルアーを変えて何度かバラした後位置移動。
そして別の場所で同じ釣り方でもう一匹追加。

私は満足だ^^


その後はただ巻きで釣れるルアーを発掘するべく
色々なルアーを試すが結局これ以降釣れず、そのまま終了となりました。



今回で学んだ事がある。

いかに管釣りといえど、ただ巻じゃ釣れんわ!

次回はまだ釣った事ない友達と行く予定なんだが、
どうしよ (^ρ^)

管釣りも甘くないとなると、もう釣れるとこ思い浮かばんよ。


ルアー釣りには色々と技があるから、それを友人等に叩き込めば
釣れると思うんだが・・・。

そもそも俺自身がそんなもの使えん!!

いやまいったねほんと。



にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へにほんブログ村 ゲームブログへ
↑ランキング参加中。ポチッとしてくれると励みになります

テーマ:バスフィッシング - ジャンル:趣味・実用

倍プッシュだ
 
まだまだ終らせない・・・限度いっぱいまで行く・・・!

 
倍プッシュ
 
 
って事でまたまた来ました! 管釣り。


この日は俺が釣るというより友達に場所教えるのが
目的なんですけどね。

釣れはしなかったけどアタリとかはあったんで、
みんな楽しめて
気に入ってくれたようです。


だが油断して景色撮り忘れちった。

色々撮りたいネタはあったんですけどねー。



終わった後は別の管釣りへ。


kanturi1.jpg

 
ここはあそこと比べると濁りがなくて

バスの姿がコチラから見えるので、これも面白いです♪

その分バスからもこっちの動きが見えるので、
ルアーが見切られやすいのが困ったとこですけど。

でも、ルアーがどんな動きするのか見れるので勉強になりますよ。


後1日どこかへ行くつもりなので、
今年のGWは釣り三昧で終わりそうです。^^
 
 

にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へにほんブログ村 ゲームブログへ
↑ランキング参加中。ポチッとしてくれると励みになります
 

テーマ:バスフィッシング - ジャンル:趣味・実用

魅惑の 『あ・そ・こ☆』 (´Д`;)ハァハァ
おーと、またしても変な広告がでちまった。

1ヶ月ぶりの記事、のぞいてみますか?
 
 

[魅惑の 『あ・そ・こ☆』 (´Д`;)ハァハァ]の続きを読む

テーマ:バスフィッシング - ジャンル:趣味・実用

散ったぜよ
asoko1.jpg


。゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャヒャヒャヒャ

管釣りで初めてボウズくらったァーーー!!!


今日の「あそこ」はキビシすぎるとですよ・・・
人多すぎでプレッシャー高すぎ。
ワームの練習しにきたのに投げるとこがなかとです。

2時間やってノーフィッシュ!
でも隣の兄ちゃんはしっかり釣ってたぜ
しかも3匹もね☆

この兄ちゃんは化け物か!?

違います・・・俺がピヨッテルだけです

今だワームの釣り方がワカランぴよ (´・ω・`)


ちなみに写真は野池タイプの方です
今度はこっちの方でやってみようかしら



にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へにほんブログ村 ゲームブログへ
↑ランキング参加中。ポチッとしてくれると励みになります

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

最近行ってません
去年の11月以来行ってねーな。
つーか寒いんで3月くらいまで行く気しねーっす。
冬もバス釣りする人はスゲー。

今年こそ根性でたくさんの天然バス釣るぜ!

実はほとんど管釣り以外で釣ったことなかったりします。
(T-T )



↑ランキング参加中。よければ1日1回ポチッと
バス釣り・よく行くとこ
僕は素人バサーなんでまだ陸っぱりでやってます。フローターも持ってるんですがどーも好みじゃない。やっぱ理想はボートでバスフィッシングっしょ! 
とりあえずよく行くフィールドを紹介しますね。
[バス釣り・よく行くとこ]の続きを読む
copyright © 2005 アニソンはJ-POPって事でいいよね?(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
