アニソンはJ-POPって事でいいよね?(仮)
アニソン・ゲーム・マンガ・ヘッドホン・釣り。 色々自分の好きな事書いてます。 気まぐれ更新。一応試聴できます。
アニソン・ゲーソン 試聴できるようにしました
分かりやすいかと思い、紹介したアニソン・ゲーソンを試聴できるようにしてみました。
過去のアニソン・ゲーソン記事を編集してみたんで確認してみてください。

リンク切れてたら報告ください。



↑ランキング参加中。よければ1日1回ポチッと

テーマ:アニソン・キャラソン - ジャンル:音楽

コメントについて
コメントについてなんですが、過去のずいぶんと時間のたってしまっている記事でも
いつでも、書き込んでもらって構いません。

すべての記事で随時受付ております。

質問や、気になる記事がありましたら気軽にどぞ。



↑ランキング参加中。よければ1日1回ポチッと
続・自己紹介
ちょくちょく変更、追加したりするつもり
08 7/17 更新

<好きなゲーム> 

持ってるのはRPGメインですね。
曲がいいのが好きです♪
WAの曲はすばらしい!

ファイアーエムブレム (聖戦は神ゲー!)
ブレスオブファイア (やっぱ3だろ)
ワイルドアームズ (全作、曲がすばらしい)
ゼノギアス (曲もいい! ゼノサーガまだやってね~)
ロックマンX (4は名作)
スパロボ (戦闘アニメは毎回凄い)
テイルズ (D2の秘奥義にやられた)
スターオーシャン (戦闘がおもしろすぎ)
FF (7はすばらしい)
ONI (零の続きはどうするんだろ?)
逆転裁判 (面白いです。キャラとかも最高)
幻想水滸伝 (1~2は名作。曲もよい)
アーマード・コア (FA最高!)
マリオカート
ゼルダの伝説
など等

---------------------------------------------------------------

<好きな漫画> 

書ききれない…。 これ以外も好きなのあり
DBやスラムダンク等も当然好きです。(^ω^)

ハンターハンター 
ワンピース
聖闘士星矢
幽遊白書
ジョジョ
ナルト   
ジャガー (うすた京介作品は大好き!)
ブリーチ
リボーン
はじめの一歩 (ほしいなぁ…)
め組の大吾
今日から俺は!!
うしおととら
メジャー


バキ 
鋼の錬金術師
ロトの紋章
WORKING!! (今一番好きなマンガ♪ web版の方が好きかな)
GANTZ
課長バカ一代 (劇画っぽいけど完全なギャグマンガです)
堀さんと宮村くん (webマンガの面白さを教えてくれた素敵な作品♪)
など
ゲームの4コマも持ってます

---------------------------------------------------------------

<好きなアニメ>
今はマクロスFとコードギアス観てます。あまり観る方ではないけどアニソンも聴くので
アニメ・声優の話題もついていけると思います。
スパロボやるんでロボットものが好き。
次はガンダムOO二期を見る予定♪

好きなのは

コードギアス
スラムダンク
ガンダムシリーズ
サイバーフォーミュラシリーズ
さよなら絶望先生
シティーハンターシリーズ
など 。
これ以外もあり

---------------------------------------------------------------

<好きな音楽>

J-POP、洋楽、アニソン、ゲーム音楽、何でも
バッチコーイ!(ノ>ω<)ノ
良いと感じたら差別なく何でも聴きます。数は少ないですが、
サントラも買いますよ。

福山雅治
福耳
Superfly
T.M.R 西川貴教
BUMP OF CHICKEN
KOKIA
YUI
KOTOKO
MELL
詩月かおり
FictionJunctionYUUKA
福山芳樹
坂本真綾
菅野よう子
いとうかなこ
石田燿子
橋本みゆき
水樹奈々
田中理恵
など

---------------------------------------------------------------

<好きな芸能人>
玉木宏
福山雅治
新垣結衣
綾瀬はるか
中川翔子
アンタッチャブル
おぎやはぎ



<キライな芸能人>
つんくファミリー (人というか曲が嫌いです。)
バカキャラで売ってこうとしてる人



にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へにほんブログ村 ゲームブログへ
↑ランキング参加中。ポチッとしてくれると励みになります

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

このブログについて
はじめまして。人から 『好きな音楽のジャンルは?』 と聞かれると

J-POPです(笑)』 と答えている

アニソン好き管理人のラスロイと申します。

アニメは今はほぼ観ない(ガンダムは観てます)んですが、なぜかアニソンは好きで良く聴きます。
(でもアニメのOPとかは観るの好きだったりします) 


このブログは自分が興味のある、アニソン、マンガ、ゲーム、ヘッドホン、後アニメ少々などについて色々書いたり、レビュー、紹介などしていきたいと思っています。


ヘッドホン、音楽、アニメ、アニソン、コミック、ゲームなどについて語り合える人や、バス釣りを教えてくれる人、一緒に行ってくれる人を現在探して いるので気軽にコメント残してって下さい♪


後アニソン・ゲーソン紹介記事で 「観てる・やってる」 とか書いてないのは
内容知りません。



にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へにほんブログ村 ゲームブログへ
↑ランキング参加中。ポチッとしてくれると励みになります

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

copyright © 2005 アニソンはJ-POPって事でいいよね?(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
