アニソンはJ-POPって事でいいよね?(仮)
アニソン・ゲーム・マンガ・ヘッドホン・釣り。 色々自分の好きな事書いてます。 気まぐれ更新。一応試聴できます。
川・サイクリング・大宮
少し前に台風の後の川が気になったので
荒川に行ってきました。
サイクリングといっても、
俺の愛車はこの

 
1万円のクソチャリだけどねw
ロードかクロスが本気でほしいんだぜ。

 
1時間くらいで到着。

NEC_0136.jpg

 
NEC_0135.jpg

 
かなり濁り&増水してるけど
特に凄くはないっすなぁ。
 
 
ちなみに何年か前の台風では

 
NEC_0152.jpg

 
NEC_0151.jpg

 
NEC_0134.jpg
 
 
 
この写真の見えるとこ全てが水没したんですよw

野球場が野池と化してたり、
テニスコートに魚が泳いでたりと凄い光景だったな。
もうあんなのは2度と見れないと思います。


 
その後は帰るのもつまらんので、
初めて浦和レッズで有名な浦和に行ってみる事に。
意外と近くて30分くらいで駅到着。

NEC_0143.jpg

 
NEC_0142.jpg

(何だこれ?)
 
 
でも思ってた程何も無なかったですw
ちょっと前に行った春日部を思い出します。

 
NEC_0049.jpg
 
 
春日部も何もないんですよ。
クレヨンしんちゃんで町おこししてると思いきや、
実は駅前は何もやってる気配ないんですよw
しんちゃんの看板が1枚あるくらいです。
駅前のガッカリ具合は中々でした。



話を戻してその後浦和まできたんだから、
せめて埼玉スタジアムを見ようと
走り回ったけど見つからず、

 
NEC_0144.jpg

(ついでに見つけた埼玉アリーナ)

大宮に着いてしまいました。

NEC_0146.jpg

 
たまにバイクか電車でくるけどチャリでは初めて。
大宮は駅周辺は結構栄えてるんですよ♪
人も多いです。

 
大宮にくると用も無いのに
何故か必ず行くビックカメラ寄って、

NEC_0147.jpg

 
ちょこっとゲーセン行って、
 
(観てるだけで何もせずw。
俺は東京在住のくせに一番行ってる
ゲーセンが大宮という訳の分からん人w)

帰ってきました。
 
走行距離は80キロでした。
このボロチャリで5時間は結構足にくるw
やっぱり片道2時間くらいがちょうどいい感じっすな。

 
新しい所を見るのは好きなんで
楽しいサイクリングとなりました♪

ただ浦和に行く事は2度とないと思いますw
やっぱり埼玉南部で遊ぶとなると大宮が一番大きいかな?
 
 

 

にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へにほんブログ村 ゲームブログへ
↑ランキング参加中。ポチッとしてくれると励みになります。

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

久々
久々に書く気になったので書きます。

mixiの足跡がヒドイ改悪されたので
試しにtwitterに登録してみました。
今ブログに貼り付ける事ができるのか調べてます。


次は東京ゲームショウ 2011の記事を書きます。
実は十何年ぶりくらいに参加してきました!
 

 
 

にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へにほんブログ村 ゲームブログへ
↑ランキング参加中。ポチッとしてくれると励みになります。

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

時よ止まれぃ!ザ・ワールド!
 
時が…経ってしまった…。
コメント全然書けなくて申し訳ありません!><

記事も何か書かなければ!


 
そういえば、ファミマで
『チョコモッチ』がまた発売されました!

 
201011180032000.jpg

 
待ってましたよ!
俺、コンビニパンでこれが一番好きなんだ!(ノ∀≦。)♪

今年は何か「濃厚」とか付いてるしちょっと違うのかな?
変な味になってないかとちと気になるところ。

 
こんなところか。
コメントは後もう少しお待ち下さい><
 
 

にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へにほんブログ村 ゲームブログへ
↑ランキング参加中。ポチッとしてくれると励みになります
 

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

このスイーツ(笑) はなかなかだった
 
スイーツを和製英語と言う人もいれば、
元からあった言葉でデザートと同じ意味と言う人もいる…。
どっちなんだろうね? 
 
妹までが最近家でスイーツと言い始めている事に気づいた今日この頃。
 

『 教えてくれ、五飛! 俺はデザート、スイーツどっちを使えばいいんだ!? 』


 
人の影響 ( てかネットだなw ) を受けやすい俺は、
スイーツって聞くとどうしても (*´艸`)プッ 
ってなってまだ抵抗があるんだよなw

そんな私も今回はスイーツで押し通してみようと思います!(笑)


 
ショップ99に行った時に見かけて両方購入!

『 ロピアの絹ごしブラックココアプリン 』 と

『 絹ごしバニラプリン 』 です。

 
201008151139001.jpg

 
 
「 中京地区人気no1!ようやく入荷! 」

と、気になるPOPに惹かれて衝動買いしました。
すみません。ブラックはすでに残骸ですw


ブラックココアの方は中々な味でしたよ♪
苦味の利いたブラックプリンと珈琲ゼリーの二層プリンなんですが、
やわらかくて後味が良かったです♪


バニラの方も悪くはなかったけど、
 「 白いプリンはカラメル付じゃなきゃ認めない! 」
な俺なのでそれほど好みじゃなかったw


調べたらカラメル付きのもあるっぽいんですが、よく分かりません。
ショップ99に置いてあるのはたまに美味しいのがあるので侮れないよね!
 
 

にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へにほんブログ村 ゲームブログへ
↑ランキング参加中。ポチッとしてくれると励みになります
 

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

どッかの某少年 「 俺がガンダムだ!! 」
 
他人からみる自分の姿か・・・・。

 
俺 「なぁ、俺のイメージって何だ??」
 
弟 「え?ガンダム。」
 
妹 「ガンダム。」
 
母 「ガンダムね。」
 
 
満場一致でそれかよ・・・。( ´_ゝ`)
 
 
最近家でガンダム、ガンダム言ってないでしょうが!!
ガンプラも置き場所がないから全然買ってないし。
(情報は常に仕入れてます♪)
 
 
やっぱり中学の時Zガンダムのビデオ全巻借りて、家のTV占拠
して一気に観たりしたからかなぁ( ̄▽ ̄)
 
アレがこの結果を招いたのか。
 
 
マジで全然嬉しくねぇwww
 
変態仮面ことグラハムファンの俺だが、そこまで刹那好きじゃないよw
 
 

にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へにほんブログ村 ゲームブログへ
↑ランキング参加中。ポチッとしてくれると励みになります
 

テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック

いいぜ!そのふざけた幻想をぶち○す
 
久々に松屋行ったら
 
 
『 やってくれましたね、松屋さん… 
 
まさかこんな結果になろうとは思いませんでした…。
 
 
ぜったいに許さんぞ虫けらども!! じわじわとなぶり○しにしてくれるわ!!

 
って気分になったよ。(^ω^#)

「 豚生姜焼き定食 」 が 「 豚バラ生姜焼き定食 」 に変わってました。

 
 
使う部位を変更したのか、値段そのままで肉厚がアップしてるんだけど、
味付けも変わってる。

松屋の生姜焼きすごく好きだったのに (´;ω;`)ウッ


 
今ならご飯大盛り・特盛り変更無料なんでお得感はあるんだけどね。
それが終わったらもう頼まないだろうな。

さよなら・・・豚生姜焼き&松屋 ヾ(T∇T)ノ彡
 
 


にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へにほんブログ村 ゲームブログへ
↑ランキング参加中。ポチッとしてくれると励みになります

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

copyright © 2005 アニソンはJ-POPって事でいいよね?(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
